SEIZY'S ダイアリー (ミュージシャンによる日本壱面白くミュージシャンっぽくない日記)
どうも!SEIZYです! 「シンガー」っぽくない「人間」まるだしのブログをよろしく!
ハピマンに「ちょびっと」出演(笑) & ライブ情報
どうも!SEIZYです!

さてさて4月になっちゃいました!
ということは今年も3分の1にきたってこと 早いね~

昨日は和歌山放送へ用事があって行きまして
ちょっとだけハッピーマンデーに出ました

藪ちゃん、小椋っちゃんに加え、
TONPEIさん、そして石井監督と
かなり賑わいのハッピーマンデーでしたねー


ということで (どういうことな?)
今日はライブ、イベント情報を・・・


まずはSEIZY「ピン」のイベントです

今週土曜日
和歌山県立図書館2Fの文化情報センター
和歌山ライブの歩き方 お達者倶楽部

どんなイベントかというと
音楽ファンや、アーチストが和歌山のライブについて交流するゆるやかなイベントらしいです
トーク & 唄みたいなのですかねー
どんな感じか俺もわからないので楽しみです

毎月第1土曜日15時からあって
ライブ井戸端会議を開きます。

これに出演します!
ミュージシャンでは初の出演らしいです

4月6日(土) 15時
和歌山県立図書館2F
《出演》SEIZY

みなさん!どうぞお気軽に遊びにきちゃってください!


そしてお待ちかね!
ハッピーマンデーSPライブ決定!
のお知らせです

今回で5回目となるこのライブ
ということはハッピーマンデーも6年目に突入したということです
みなさんはピンとこないかもですが
ラジオ番組で6年っていうのは
スゴーーーイことです
その番組が「和歌山ミュージシャン」でやってるってことが
またまたスゴーーーイ!ですねー!

4月27日(土)
「藪下将人のハッピーマンデースペシャルライブ」

和歌山 本町ラグタイム
OPEN 18:00 
START 18:30
前売り 2000円
当日 2500円 (共にドリンク別)

《出演》
藪下将人
小椋誠也
SEIZY
shino+
Re:ing

です!
おぉっ!純粋に現ハピマンメンバーやんか!

もうすでに「チケット」も手元にあります
売り切れ御免!
数に限りがありますので
早速、土曜日の図書館から発売しますからこれない方は誰かに頼む作戦で早めにゲットしてください
その日は「ストリート集会」もありませんので・・・

よろしく!です!

図書館ではハピマンチケットもSEIZYのアルバムもよろしくお願いしますねー!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
回答編
あっそうですね
そのへんを確認して
またお知らせします

しばしお待ちを!
2013/04/03(水) 07:26:02 | URL | SEIZY #l9XPUgGc[ 編集]
またまた楽しそうですね(*´∇`*)
今週土曜のイベントは、ユースト生放送なんですか?
2013/04/02(火) 19:48:59 | URL | 知奈美 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック