SEIZY'S ダイアリー (ミュージシャンによる日本壱面白くミュージシャンっぽくない日記)
どうも!SEIZYです! 「シンガー」っぽくない「人間」まるだしのブログをよろしく!
和歌山ライブの歩き方 お達者倶楽部 SEIZYトーク & ライブ
どうも!SEIZYです!

昨日お知らせした
県立図書館でのSEIZYトーク & ライブ

4月6日(土)
和歌山ライブの歩き方 お達者倶楽部
SEIZYトーク & ライブ

和歌山県立図書館2Fの文化情報センター
《出演》SEIZY

UST生放送もあるらしいです
アーカイヴも観れるらしいです

ですが、せっかくミュージシャンで初の出演がSEIZYなので
みんなにたくさん来てほしい!
盛大にいきたいと思います

そんなメモリアルな記念すべきことですから
ちょっと「SP」なこともできたら・・・
とたくらんでいます

まだ ここらは「予定」なので「??」です 悪しからず!


とにかく!
土曜日は午後からのひとときをSEIZYと共に楽しみましょう!

詳しくはここも読んでね!↓↓↓
http://cclive.ikora.tv/e878212.html


あっそうそう
4月27日(土)
ハッピーマンデーSPライブ
の前売りチケットの「取り置き」も受付を開始しています
数に限りがあるので「当日 ビミョーだ」の方も
忘れずに(早めに)取り置きだけはしておいてください!
SEIZYサイトの「MAIL」から名前と必要枚数を送ってくださいね
後日、確認のメールを送ります
よろしく!です!

コメント
この記事へのコメント
回答編
いえいえ いいんですよ
ありがとうございまーす!
2013/04/05(金) 11:19:12 | URL | SEIZY #l9XPUgGc[ 編集]
取り置きはメールでって書いて下さってたのに、よく読んでなくてすみませんでした~m(__)m
早速ありがとうございました(^-^)
2013/04/04(木) 23:05:14 | URL | 知奈美 #-[ 編集]
回答編
ありがとう!
嬉しいですねー!
途中以降はアーカイヴで!

ハッピーマンデーライブ
「取り置き」
了解しました!
おおきによ~!
2013/04/04(木) 07:55:41 | URL | SEIZY #l9XPUgGc[ 編集]
確認してくださり、ありがとうございます♪
もしかしたら6日、夕方
途中で帰ることになるかも知れませんm(__)m

ハッピーマンデースペシャルライブ、チケット取り置きお願いしても良いですか??
2013/04/03(水) 18:45:34 | URL | 知奈美 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
