SEIZY'S ダイアリー (ミュージシャンによる日本壱面白くミュージシャンっぽくない日記)
どうも!SEIZYです! 「シンガー」っぽくない「人間」まるだしのブログをよろしく!
スポンサーサイト
和歌山ライブの歩き方 お達者倶楽部トークライブ


どうも!SEIZYです!

昨日は和歌山県立図書館
「和歌山ライブの歩き方 お達者倶楽部」
トークライブに出演してきました

図書館という場所は勉強には縁遠い俺にとってまさに
「初めて行く場所」てした
まあ、今回も勉強目的やないけどね

まずは会場のある2階へ行って入ってすぐなぜか!
「バルタン星人!」
ウルトラ兄弟のSEIZYとしては
テンションMAX!(笑)

約2時間ほどのトークライブでしたがとても楽しくやらせていただきました!
なんか記者会見みたいでした(笑)
内容は「ちょっと昔話しすぎちゃったかな?」でした(笑)

悪天候の予報にも関わらず足を運んでくれた方々
ありがとうございました!

春の訪れと共にいろんなイベントやライブが入ってきます
これからもよろしくお願いいたします



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
