SEIZY'S ダイアリー (ミュージシャンによる日本壱面白くミュージシャンっぽくない日記)
どうも!SEIZYです! 「シンガー」っぽくない「人間」まるだしのブログをよろしく!
ふたつの告知だ!
どうも!SEIZYです!


先日のストリート集会でもチラッと告知しましたが

今年からできた
和歌山芸能人による野球チーム

「和歌山LOVES」

その和歌山LOVESによるライブが月イチで開催されることになりました

その月により出演メンバーが変わります
場所は毎回 美園町商店街の中にある
「レンジャーズバー」です

オープニングアクトにはLOVESじゃないミュージシャンたちも出演してくれます
メインアクトは
月変わりのLOVESメンバーが出演します

せっかくの豪華メンバーLOVESですから
毎月来てくれた方には
とてもいい「なにか」も予定しています

その映えある第1回目に
メインアクトをつとめますのは
我らが!

SEIZY!に決まりました!

とても光栄です!
メインアクトなのでちょっと長くできます!

野球ではいいとこなしのSEIZYでしたがライブはファインプレーの連続!
毎打席ホームランでやらせていただきます!

この前売りチケットは
出演ミュージシャンから購入してください!
例えば小椋っちゃんが出演しないのに
「小椋っちゃんのファンやから小椋っちゃんから」
っていうのはできません

取り置きチケットは
ライブの日の10日前(5月16日)から受付します
これもそのライブの出演ミュージシャンが受け付けます
入る人数に限りがありますのでご了承ください

ということで
みなさん!是非!
和歌山LOVESの本職
和歌山LOVESによるライブをお楽しみに
来てくださいねー!


「LOVE'SライブVol1」

5月26日 日曜日
和歌山みその商店街
「レンジャーズBAR」
オープン14:30
スタート15:00
チケット前売り 1500円 
当日 2000円
別途ドリンク&フードチケット
1000円を当日購入ください

オープニングアクト:サブロウ
一部:藪下将人、naoshin、すみたに(漫才)
二部:SEIZY


そして忘れちゃいけない
ハッピーマンデーSPライブ

考えてみたらもうあんまり日がないんですねー
来週じゃん!
みなさん!もう前売りチケットはゲットしましたか?

ライブイベントは数あれど
こんな楽しいイベントはそうそうありません
まだまだ前売り、取り置き
受け付けてます!
こちらもよろしくお願いしますね!


4月27日(土)
和歌山「本町ラグタイム」

「藪下将人のハッピーマンデースペシャルライブ」

OPEN18:00 
START18:30
前売り2000円
当日2500円(別途要D代)

出演:
藪下将人
小椋誠也
SEIZY
shino+
Re:ing


チケットが2種類になってしまいますが
SEIZYストリート集会でも購入いただけます
よろしくお願いしまーす!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
