SEIZY'S ダイアリー (ミュージシャンによる日本壱面白くミュージシャンっぽくない日記)
どうも!SEIZYです! 「シンガー」っぽくない「人間」まるだしのブログをよろしく!
ストリート集会について
どうも!SEIZYです!

本日、予定していた
「SEIZYストリート集会」

は、悪天候のためやむなく中止にさせていただきます

楽しみにしていた方には大変ご迷惑をおかけしますが
ご了承お願いします

この借りは
「ハッピーマンデーSPライブ」
にて倍にして返したいと思ってますので
よろしく!です!

今日の中止により、
そのハッピーマンデーSPライブの前売りチケットをお渡しできる機会がなくなりました

つきましては、まだチケットを持ってない方
これからの受付は全て
「取り置き予約」
として受け付けます

お手数ですが
メールアドレス

seizyclub@hotmail.com

までメールをお待ちしています
「まだ行けるかどうかもわからん」
って方も是非、
取り置きだけはしておいてくださいね
SEIZY CLUBの方は
「お知らせメール」からの返信でもオッケーです

「LOVESライブ」
のチケットは
ハッピーマンデーSPライブの日にぜひゲットしちゃってくださいねー!


では
申し訳ありませんがよろしくお願いします

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ SEIZY
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック