SEIZY'S ダイアリー (ミュージシャンによる日本壱面白くミュージシャンっぽくない日記)
どうも!SEIZYです! 「シンガー」っぽくない「人間」まるだしのブログをよろしく!
ゴールデンウィーク週間へ・・・
どうも!SEIZYです!

今週からとうとう
ゴールデンウィーク週間ですね

街も慌ただしくなってきます
ということは
今年ももう4分の1を消化したってことですわ
早いもんです
そら歳とるはずやわな~(笑)

ゴールデンウィーク週間はライブやイベントなども多くなります

まずは今週土曜日の
ハッピーマンデーSPライブ

チケットもまだありますので
ご予約のほう、よろしくお願いします

予約は
seizyclub@hotmail.com
です


そして4月29日は
SEIZYは神戸へ行ってきます

毎年恒例、チャリティーライブです
DOVE Charity Live
“FOR THE CHILDREN ~世界中の子供たちに助けはいつも 必要です”


今年でなんと10周年!
すごいですねー!
SEIZYは第2回から参加してますから
今年で9回目の出演です!

このライブイベントでSEIZYは
「ライブ」というものを修行してきました
KAJA兄ィやSHO兄ィをはじめ、
たくさんのビッグな先輩に
学ばせてもらってきました!

レギュラー出演していた神戸のライブハウス「イエジャケ」が閉店し、
一時、ライブのやるところが減って困りかけたときに
そのイエジャケで会わせていただいたKAJAさん、SHOさんのライブのオープニングアクトからお世話になり、たくさんお世話になりました
今のSEIZYがあるのも、いわばこの二人のお兄ちゃんのお陰です

この神戸のチャリティーライブはそんな
KAJAさん、SHOさんが主催するイベントです
そして、神戸の街は
「シンガーSEIZY」を育ててくれた
「第2の故郷」です

だからSEIZYはこのイベントだけは
腕が折れても声が出なくても出たいんです(笑)

出演者はプロアマ問わず1曲勝負です
35組ほど出ます!
でも腕に覚えのある出演者ばかり
途中から入場してどこから観ても「あたり!」です!
見ごたえ、聴きごたえは200%!
オススメイベントです!

神戸のチャリティーライブは
SEIZYの出演ライブの中でもちろんこれが一番連続出演しているイベント

そしてハッピーマンデーSPライブが
今回で5回目
二番目に続いているイベントになります
和歌山で一番おもしろいイベントは
このハッピーマンデーSPライブ
だと自信を持って言えます

そんなSEIZYにとって歴史ある大切なイベントがふたつある週間です!

みなさん!
SEIZYを育ててくれた神戸へ来ちゃってよー!
そして、和歌山で一番おもしろいイベント
ハッピーマンデーSPライブも来ちゃってよー!


「DOVE Charity Live
“FOR THE CHILDREN ~世界中の子供たちに助けはいつも 必要です”」

OPEN: 14:30 / START: 15:00

料金 2,500円 with 1drink
(前売り、当日はありません)

出演
DOVE [天野SHO・KAJA]
いっぱいいっぱいミュージシャ ン

ミュージシャンがミュージシャンと共に、世界の子供 達の為に、みずからチャリティイベントをやるんで す。
いっぱい出ます。1曲、1曲、が愛の結晶です!

場所
上屋劇場(神戸・中央区波止場町)

電話番号 078-371-0132

住所
兵庫県神戸市中央区波止場町6-3
甲陽運輸内1F

★ 1ユニット1曲入魂 ★
出演は35ユニットまで
コメント
この記事へのコメント
回答編
ありがとう!

そういえば「ハピマンライブ」ご無沙汰ですね~
楽しみにしていてください
みんなで盛り上がりましょう!

オーーライ!
2013/04/25(木) 18:12:35 | URL | SEIZY #l9XPUgGc[ 編集]
楽しみです
こんにちは!

ハッピーマンデーSPライブ観に行きます(^-^)
特にここ2年は行けていないので、本当に楽しみです。
SEIZYさんの熱いライブじっくり観させていただきます!
2013/04/25(木) 12:30:53 | URL | ゆきひろ #F4qIJJbY[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
