SEIZY'S ダイアリー (ミュージシャンによる日本壱面白くミュージシャンっぽくない日記)
どうも!SEIZYです! 「シンガー」っぽくない「人間」まるだしのブログをよろしく!
いよいよ明日です!
どうも!SEIZYです!

早いものでとうとう明日になってしまいました

ハッピーマンデーSPライブ!

久々のライブハウスです
さーてなにをしようかな
どうしてやろうかな

なんて言いながら
なにも考えずにステージに上がるんですけどね(笑)
チケットはもう手に入れましたか?
まだの方は明日の5時くらいまでは取り置き予約を受け付けてますので
お気軽にメールくださいね

seizyclub@hotmail.com


出演者みんな気合い入ってます!
たくさんのお越しを待ってます!

さあ!明日はみんなで
騒ぎましょう!
盛り上がりましょう!
声出しましょう!


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


4月27日(土)
和歌山「本町ラグタイム」

「藪下将人のハッピーマンデースペシャルライブ」

OPEN18:00 
START18:30
前売り2000円
当日2500円(別途要D代)

出演:
藪下将人
小椋誠也
SEIZY
shino+
Re:ing
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
回答編
そうやね~
わんだーらんど以来やね

悟空の言葉を借りるなら
「オラ ワクワクすっぞ いっちょやってみっか!」
てな感じです!(笑)
2013/04/27(土) 13:27:39 | URL | SEIZY #l9XPUgGc[ 編集]
いよいよ*(^o^)/*
まだまだと思っていたら明日ですね
ワンダーランドのゲスト出演以来のLIVEですね☝
めっちゃ楽しみにしています*\(^o^)/*
2013/04/26(金) 12:43:05 | URL | 由美子 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック