SEIZY'S ダイアリー (ミュージシャンによる日本壱面白くミュージシャンっぽくない日記)
どうも!SEIZYです! 「シンガー」っぽくない「人間」まるだしのブログをよろしく!
ハッピーマンデーSPライブ

どうも!SEIZYです!

昨日はハッピーマンデーSPライブ
たくさん来ていただいてありがとうございました!

お陰で出演者もスタッフもみんな満足感いっぱいのライブになりました

今回で5回目のライブです
6回、10回、20回と続いていきたいです!
もちろんSEIZYはフル出演といきたいです!

オーディエンスのみんなもおもいっきり盛り上ってくれてありがとう!
みんなの熱気にSEIZYもちょっとヒートしましたよ(笑)

ライブのあとも
「ハイタッチしてください」
と言ってくれる方も多くいて、
SEIZYのハイタッチの威力を実感しました

何気なく始めたハイタッチですが
ここまで浸透してくれて感無量です

さあ!明日は第2の故郷
神戸へ行ってきます!
それが終わると和歌山LOVESライブ
THE ACOUSTIX COMPLETEシリーズのレコーディングにも入ります

そして、2年ぶりのワンマンライブ血流の絆です!

今年の夏は熱くなることでしょう!


ハッピーマンデーSPライブ
1 未来は光と共に
2 スタートライン
3 LADY
4 拳道


写真は
ハッピーマンデーのイカした仲間たち




スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
回答編
いやぁ~ありがとう!

ラララもオオオもすっかり浸透しましたねー
ありがたいです

和歌山LOVESライブ~ワンマン「血流の絆」
そして、秋にはバラードナイトへ続きます!

是非フル参加してくださいね!
2013/04/30(火) 11:54:27 | URL | SEIZY #l9XPUgGc[ 編集]
ハピマンSPライブ♪♪
「ハピマンSPライブ♪♪」お疲れ様でした。4曲だけじゃ歌い足りない!聴き足りない!って感じでしたが~SEIZYさんは、1曲目から「全身全霊」で汗だくで歌ってましたねーー!! ハイタッチも恒例になり、きらきらと輝いていましたよー!! ♪未来は光と共に~♪ラララ~楽しいですね~♪みんな口づさんでました\(^o^)/
2013/04/29(月) 19:23:02 | URL | Kasumin #IrnM.JfE[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック