SEIZY'S ダイアリー (ミュージシャンによる日本壱面白くミュージシャンっぽくない日記)
どうも!SEIZYです! 「シンガー」っぽくない「人間」まるだしのブログをよろしく!
神戸へ・・・


どうも!SEIZYです!

毎年恒例 神戸へ行ってきました!
SEIZYの良き兄貴
KAJA兄ィ、SHO兄ィが主催するライブです
DOVEチャリティーライブ

先日、このブログで
「第10回目」と書きましたが
俺、まちごてました
「第11回目」です

会場の上屋劇場がある神戸のメリケンパーク周辺は
「Umie」がオープンしたばかりで
物凄い人でした

そうですねー
わかりやすく言ったら
泉南のイオンの20倍ぐらいのショッピングモールってとこでしょうか
俺も待ち時間の間に行きましたが
自分がどこにいるのかもわからなくなりそうです(笑)

アンパンマンミュージアムもできたんですよー

久しぶりに逢う
KAJAさん、SHOさん、
そして先輩に仲間たち
みんな元気そうでよかった

ライブのほうもいつものごとく盛り上がり、
SHOさんも最初のリハ後の挨拶で
「区切りの10回で終わろうと思ってました
しかし、11回まで来たからには20回までやらにゃいかんね!そやからみんな生きててねー!(笑)」
と、言ってました

ということでSEIZYはまた来年もここへ来ます

ハッピーマンデーSPライブと
DOVEチャリティーライブ
素敵なイベントが続いてちょっと気が抜けますが
いえいえ、まだまだ続きます

5月26日 和歌山LOVESライブ!
こちらは第1回目
メインがSEIZYと、
素敵なイベントにするという大役をつとめなければいけません!

まだまだ気合いが入ります!


写真は
集合写真(出演者の半分くらいですが)と
ライブ中のSEIZY










スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック