SEIZY'S ダイアリー (ミュージシャンによる日本壱面白くミュージシャンっぽくない日記)
どうも!SEIZYです! 「シンガー」っぽくない「人間」まるだしのブログをよろしく!
和歌山LOVES強化中!

どうも!SEIZYです!

昨日は夕方4時ぐらいから
きのかわ河川敷で和歌山LOVESの練習をしてきました!

はっきしいって3月のレンジャーズとの試合ぶりで
足はもつれるわ疲れるわ暑いわで
おまけに今日は腰は痛いわちょっと筋肉痛やわ(笑)

格闘技で鍛えた体も
球技やと使う筋肉が違うんでしょう
やはり筋肉はまんべんなく鍛えなきゃですね~

全員集まっていないけど
みんなの本気ぶりが見えて
自分も頑張りに気がはいります
みんなLOVESが好きなんやな~

さあ!ゴールデンウィークも終わりですね
それと同時にまだまだ暑くなってきます

張り切っていきましょーか!


写真は
練習合間の藪下監督
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック