SEIZY'S ダイアリー (ミュージシャンによる日本壱面白くミュージシャンっぽくない日記)
どうも!SEIZYです! 「シンガー」っぽくない「人間」まるだしのブログをよろしく!
ハッピーハッピーマンデー!
どうも!SEIZYです!

昨日はハッピーマンデー
聴いていただき、ありがとうございました

やっぱりラジオはいいですね

リスナーさんのタイムリーなことも知れますし、
ライブやアルバムなどの感想なんかも知ることができます

出演者とリスナーの大切なツールやわ

これからも藪下将人のハッピーマンデーとSEIZYをよろしくお願いします


さてさて、昨日ちょっと喋りましたが
みなさんに約3年間 愛された
SEIZYのコーナー
「怒るでしかシカ」
がそろそろ新しいコーナーになりそうな雰囲気です

まだ本決まりではありませんがねー

ライブやラジオ祭りで初めて会った方にも
「怒るでしかシカ楽しみなんですよ~」
と、たくさん声をかけてもらいました
ツイッターとかでもみんな話題にしてくれたり、
すごく嬉しかった

もちろん俺自身も思い入れのあるコーナーです
さみしい気もするし、
新たなコーナーに期待もあるし、
複雑ですが
みなさんはどうでしょうか?

それにしても新しいコーナーって何をしよう?(笑)
それも考えなければいけません
どうせやるなら怒るでしかシカに負けないくらいの面白いもんにしたいですねー

おっ!ラストスペシャルみたいなのもしたいねー

ハッピーマンデーでのSEIZYのコーナーは
「SEIZYのポエムでオーライ!」
「怒るでしかシカ」
と、個性的で奇抜なコーナーでみなさんに親しまれてきました

もし、新しいコーナーになっても今まで同様
可愛がっちゃってくださいねー

来月はみんなの最後の怒りをいっぱい送ってくださーい!


話は変わりますが
26日に開催される
「和歌山LOVESライブ VOL.1」
これもよろしくお願いします!

問い合わせは
seizyclub@hotmail.com
↑アドレスを押すとメールできます
までお気軽にしてください


コメント
この記事へのコメント
回答編
ありがとう!
いつも応援していただき、嬉しい限りです
怒るでしかシカはどうなってしまうかはわかりませんが
もっと楽しいコーナーができるようにしたいですね

これからもよろしくお願いします!
2013/05/15(水) 12:32:56 | URL | SEIZY #l9XPUgGc[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/05/15(水) 06:31:12 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック