SEIZY'S ダイアリー (ミュージシャンによる日本壱面白くミュージシャンっぽくない日記)
どうも!SEIZYです! 「シンガー」っぽくない「人間」まるだしのブログをよろしく!
LOVESライブ ボリュゥゥーム ワーン!

どうも!SEIZYです!

昨日は
「和歌山LOVESライブ VOL.1」

みなさん ホンマにありがとうございました!


第1回目!それもメインアクトってことで
「絶対成功!」
のミッションを何日も前から自分に課せて挑みました

期待半分、不安半分

でもね
オープニングアクトのサブロウくんが始まった瞬間に不安は飛びました

あとは時間までリラックスして
「SEIZY得意のライブステージ」
をするだけです

あーもう
「大成功!」と言ってもいいんじゃないでしょうか?

スポーツバーであるレンジャーズバーがいっちょまえな
「ライブハウス」
になってましたねー

第2回目も大成功間違いなし!
でしょう
みなさん VOL.2も楽しみにしていてくださいね

オープニングアクトのサブロウくん
そして、素晴らしいステージをしてくれた
naoshinのふたりと
すみたにのふたり
なによりこのライブを企画して、
当日も早い時間から準備やら何やら
藪ちゃん
スタッフの方々、レンジャーズバーの方々
ありがとうございました!


「和歌山LOVESライブ」
1 未来は光と共に
2 AMBITIOUS
3 SUu
4 ブランコ
5 スタートライン
6 LADY
7 拳道
8 君のゴール
(アンコール)
1 俺達の力
2 LOVES(セッション)

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
回答編
藪ちゃん
>お疲れさま&ありがとう!でした!
とてもいい企画ライブ
まだまだ盛り上がっていきたいねー
これからもよろしく!です!

知奈美
>いつも応援ありがとう!
これからも期待大!のライブが盛りだくさんです
またお目にかかるのを楽しみにしてるよー!

匿名さん
>ありがとう!
あっという間でしたかー?
でもそういってもらえて嬉しいです
もっといいステージをやっていくんで
これからもよろしくお願いしまーす



2013/05/28(火) 10:48:22 | URL | SEIZY #l9XPUgGc[ 編集]
LOVE'Sライブ
第一回目に相応しく 勢いをつけて頂き ありがとうございました!!

多少のトラブルもありましたがファンの皆さんが暖かく見守ってくれたお陰でほんと楽しいイベントになったと思います!

これからも 2回3回10回20回と続いて行ける様 そしてみんなに楽しんでもらえる愛してもらえるイベントにしたいなーっと思います☆


オーライ♪
2013/05/28(火) 09:05:43 | URL | 藪下将人 #-[ 編集]
大成功おめでとうございました!!
2013/05/27(月) 18:24:20 | URL | 知奈美 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/05/27(月) 13:29:38 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック