SEIZY'S ダイアリー (ミュージシャンによる日本壱面白くミュージシャンっぽくない日記)
どうも!SEIZYです! 「シンガー」っぽくない「人間」まるだしのブログをよろしく!
「血流の絆」と書いて「いのちのきずな」と読むんだよ
どうも!SEIZYです!

さあーー!

LOVESライブでも話しましたが
早速ブログでも告知しておきます!

早々と告知しますので
みなさん 是非!
その日のスケジュールは調整して空けといてくださいねー!


約1年半ぶりです!

SEIZYワンマンライブ!
「血流 (いのち) の絆 VOL.3」

IN 本町ラグタイム
8月25日 (日)

(サブタイトル)
SEIZYバースデーウィークじゃねえか!
みんなで騒いで祝ってくれやー!
の巻(笑)

です!

SEIZYのワンマンライブはスゴい!
なにがスゴいって?
全てがスゴい!!(笑)
来て!観て!損はなし!

時間やその他詳しいことはまだ決まってませんが
よろしくお願いしまーす!


それが終わると秋には
SEIZY企画ライブ
「バラードナイト VOL.3」
も待ち構えております!

いずれも詳細が決まり次第
アップしていきますのでよろしく!です!


なんしか!なんシカ!
8月25日!
これを成功させないといけません!

前売りチケットなどは6月半ばぐらいから発売を予定しています


みなさん!一丁お願いしまーーす!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
回答編
返事が遅くなりました
申し訳ございません

ありがとう!
あれはハプニングではなく
余興のひとつですよ(笑)

そやね 血流の絆に向けて張り切っていきましょう!
お楽しみにね!
2013/05/30(木) 07:57:02 | URL | SEIZY #l9XPUgGc[ 編集]
LOVE'sLIVE&血流の絆
LOVE's LIVE、ハプニング、生は大変な事がありますね^_^;
でも、楽しかったですよ〜(^_^)v
やっぱり1時間はあっと言う間でしたよ〜(>_<) それにくらべたら血流の絆はたっぷりあるから、今からめっちゃ楽しみです*\(^o^)/*
2013/05/28(火) 20:11:11 | URL | 由美子 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック