SEIZY'S ダイアリー (ミュージシャンによる日本壱面白くミュージシャンっぽくない日記)
どうも!SEIZYです! 「シンガー」っぽくない「人間」まるだしのブログをよろしく!
スポンサーサイト
2013年も上半期を終えました
どうも!SEIZYです!

とうとう6月になってしまいました
早いもので今年も半分経ったんですね

上半期もいろいろありました
今年のSEIZYは元旦からの誠噺4時間生放送から始まりました
元旦にもかかわらずたくさんの方に来ていただきました
そして、SEIZYも楽しみにしている海南は春日神社の豆まき大祭
みなべの岩代大梅林と恒例イベント
ハッピーマンデーライブ
今年で11回目を迎える神戸のチャリティー
第1回目こLOVESライブでは
メインアクトをやらせてもらいました
・・・などなど

たくさんの素晴らしいステージに呼んでいただき、
やることができました

この場をかりて
全ての関係者各位さまにお礼申し上げます

下半期も楽しみな
いや、上半期に負けないくらいのライブが待ってます

7月7日は
駅地下広場で第2回の
「応援すれば元気がでる」
和歌山国体応援イベント

8月25日はみなさんお待たせ!
1年半ぶりのSEIZYワンマンライブ
「血流の絆」

ACOUSTIX COMPLETEの第6弾の発売予定

そして秋にはSEIZY企画ライブ
「バラードナイト VOL.3」

う~ん 楽しみだ


みなさん!
これからもSEIZYをよろしくお願いします!
そして、「SEIZYに来てほしい!」
などのライブ依頼がありましたらメールなどで言ってくださいね

よろしく!です!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
