SEIZY'S ダイアリー (ミュージシャンによる日本壱面白くミュージシャンっぽくない日記)
どうも!SEIZYです! 「シンガー」っぽくない「人間」まるだしのブログをよろしく!
スポンサーサイト
69!
どうも!SEIZYです!

知ってますか?

今日は何をかくそう
「ロックの日」
です!

6月9日で69(ロック)

なんとも日本人が好きなこじつけでありますが
だからといって日本中がロックに染まるわけでもないですが
特にめでたい!こともないけどね

それでも
俺は叫ぶ!

「おい!テメエら!
今日はロックの日だぜー!
ロッケンローーー!!」

SEIZYのアルバムの中でも今日はロック色の濃い
「極心」か「魂て箱」
を聴けーー!


追伸
先日、なにかと話題のAKB48
その選抜総選挙が行われ、
ハッピーマンデーでも話した
SEIZYいち推しの
さっしーこと指原莉乃さんが1位になりました!
スキャンダルで、博多のHKT48に移されて

・・・からのこの1位は
まさに「どんなもんだい!」「してやったり!」でしょう

そんなこと言ってるSEIZYは
実はAKBをあまり知りませんし
ファンでもありません
どちらかというと同じ音楽をしてる者として、
あの売り方などはどうか?と思う一人です

しかし、あえて言うなら
指原推し!(笑)

その総選挙も見てませんでしたが
そのなかでも指原さんを支持するのはそんな逆境に負けないでほしかったから
いかにも「SEIZY的」な思いがあったから
いっぱいの挫折をして、いっぱいの努力をして
ロック的に言えばまさに
HELL & HEAVEN「天国と地獄」です

一度、地獄を見た奴は失うものなどないほどに突っ走れます
地獄の悪魔に「強さ」を与えられるのです
それは俺がよく知ってます

指原さんおめでとうございます
超気持ちいい~
なんも言えねー!ですね(笑)

SEIZYも指原さんに負けないように突っ走るどー!

オーライ!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
