SEIZY'S ダイアリー (ミュージシャンによる日本壱面白くミュージシャンっぽくない日記)
どうも!SEIZYです! 「シンガー」っぽくない「人間」まるだしのブログをよろしく!
SEIZYのオーマイガー!
どうも!SEIZYです!

昨日はハッピーマンデー
聴いていただき、ありがとうございました

SEIZYの新コーナーもできました!
「SEIZYのオーマイガー!」

今まで
「ポエムでオーライ!」
「怒るでしたシカ」
とコーナーを持ってきました

いつものことですが
新コーナーってのは
「メッセージ来るかなぁ」
「おもろがってくれるかなぁ」
と不安がいっぱい

でも、いきなりにも関わらず
放送内で読みきれないほどの反応をいただき
誠 嬉しい限りです
読めなかった分もちゃんと読みました
なかなかナイスな「オーマイガー!」でしたよ(笑)

さあこれからはこの
「SEIZYのオーマイガー!」
でいくと思います

これからもたくさんの「オーマイガー!」を送ってくださいね
昨日も「昔の話」があったように
かなり前の「オーマイガー!」でもオッケーです

いろんなルールも考えておきます
お楽しみに!


話は変わりますが

6月23日には第2回目の
「LOVESライブ」
があります!

このイベントは自分が出る時だけじゃなく、
LOVESのみんなで告知したほうがいいと思いますので
告知&募集します

前売りチケットの予約はSEIZYサイトからでも受け付けます
SEIZYが受け付けた分は
藪ちゃんに伝えますので安心して来てください

今回のメインアクトは
TONPEIさん

みなさん!よろしくお願いしまーす
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
回答編
おー藪ちゃん ありがとう!

おもろいコーナーにしていきたいねー

木曜から柄にもなく季節外れの風邪で寝ております

返事が遅れてごめんなさいねー
2013/06/16(日) 22:37:55 | URL | SEIZY #l9XPUgGc[ 編集]
新コーナー 一発目から結構なオーマイガーがありましたねーー!!

また来月もよろしくお願いします!

LOVE'Sライブもよろしくお願いします☆

2013/06/13(木) 16:40:55 | URL | 藪下将人 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック