SEIZY'S ダイアリー (ミュージシャンによる日本壱面白くミュージシャンっぽくない日記)
どうも!SEIZYです! 「シンガー」っぽくない「人間」まるだしのブログをよろしく!
なんで今? なんでここで?
どうも!SEIZYです!

いやぁ~参りました!
この季節に「夏風邪」ですよ!

ちょうど先週のハッピーマンデーが終わって火曜日に
「咳がいつもと違うな」
と思っていたんです

そして木曜日に本格化しちゃいました

まだちょっと本調子ではないけど
なんとかなりました
油断は禁物やけどね~

この時期の風邪は大変です
こんな季節外れのトンチンカンな風邪
なかなかなることはないとは思いますが
みなさんも気をつけてあそばせ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
回答編
ありがとう!

もうだいぶマシになりました~
2013/06/21(金) 12:57:40 | URL | SEIZY #l9XPUgGc[ 編集]
大丈夫ですかぁ?^^;
夏風邪・・・
結構しんどいですよね。。。
無理なさらないように~
気をつけて下さいね
お大事に♪^^
2013/06/19(水) 22:49:39 | URL | カズキママ♪ #TfAYej.g[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック