SEIZY'S ダイアリー (ミュージシャンによる日本壱面白くミュージシャンっぽくない日記)
どうも!SEIZYです! 「シンガー」っぽくない「人間」まるだしのブログをよろしく!
さあ!夏だ!灼熱だ!SEIZYだー!
どうも!SEIZYです!

しばらくのあいだ
ブログをほったらかしにして申し訳ございませんでした!
SEIZYは生きていますので
いやいや いつもよりも元気モリモリですのでご安心を!


早いもので7月に突入しちゃいましたね

みんなそういうイメージを持っているのか
「夏はSEIZYの季節」
とよく言われます

今日はライブの告知をします
SEIZYの季節にふさわしく
ここへきて一気に見逃せないライブがてんこ盛り!


まずは
第2弾になりました
わかやま国体応援イベント

「応援すれば、元気がでる」
2015 紀の国わかやま国体の応援ラ イブ vol.2

日時:2013年7月7日(日)
開演 13:30
会場:JR和歌山駅前 わかちか広場 出演:12アーチスト
参加:観覧無料

お問い合わせ先:
TOY・BOX 073-451-9723 (池尾)

です!
きいちゃんも来てくれるそうです
12組に及ぶ出演者たち
SEIZYはだいたい4時くらいの出演でしょうか (目安)
七夕の日に素敵な出演者たちに逢いにきてください!


さて、次は
毎年恒例 岡の宮の祭りです!
ここはSEIZYの育った町「広瀬地区」
ガキの頃は「俺の庭」とばかりにこの辺を悪さをしながら走り回っておりました(笑)
SEIZYが初めてステージで歌ったのも
この岡の宮の祭り!
小学生のときでした
縁もゆかりもバリバリです
そんな岡の宮で今でも唄えるなんて幸せです
ちいさな町のちいさな祭りですが
みなさん!きてくださいね!

7月16日(火)
刺田比古神社夏祭り
ステージイベント 19時~

出演:藪下将人、SEIZY、丸野あり さ、すみたに、わんだーらんど



そして!ここが大事!
告知解禁!!
超満員で騒ぎたい!

SEIZYワンマンラーイブ
今回で3回目のワンマンライブ
「血流の絆」
SEIZYバースデーウィークじゃねえか!スペシャルの巻

本日7月1日から発売!
前売りチケットの取り置き予約も
本日から受け付けます!
seizyclub@hotmail.com

SEIZYサイトのメールフォームもお使いください!

チケット販売は各イベント
ストリート集会にてお求めください!
ストリート集会もバンバンやりますんでよろしく!です!

SEIZY ワンマンライブ
「血流の絆~いのちのきずな~ VOL.3」

2013年 8月25日(日)
和歌山 本町ラグタイム

OPEN 18時30分
START 19時00分
前売り ¥2500
当日 ¥3000
(共にドリンク別)


さあー!
スペシャルなライブが目白押しの
夏だ!灼熱だ!SEIZYの番だー!
コメント
この記事へのコメント
回答編
どちらも「匿名さん」なのでまとめて返事しますね

いろんなライブ、イベントが盛りだくさんです
参加した暁には是非是非!
弾けて楽しんでください!

ありがとう!
2013/07/03(水) 12:03:27 | URL | SEIZY #l9XPUgGc[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/07/02(火) 12:51:55 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/07/02(火) 09:52:43 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック