SEIZY'S ダイアリー (ミュージシャンによる日本壱面白くミュージシャンっぽくない日記)
どうも!SEIZYです! 「シンガー」っぽくない「人間」まるだしのブログをよろしく!
久しぶりだなーー!
どうも!SEIZYです!

ご無沙汰してました!
心配してくれた方々もいらっしゃったとは思いますが大丈夫です!

実は、つい先日
ツイッターでは告知しましたが
SNS(ツイッターやブログや・・・)
などの利用性に疑問がでまして、
インターネットなどによるSNS関係の更新をお休みしてました

インターネットやSNSは便利ですが
世間では「ラインによる個人攻撃」
やひいてはそれが「殺人」にまで発展している深刻な問題もあります
たちの悪いのは「本人は最初はそんなに悪意に思っていない」
面白半分ってことです

面白半分も人が集まれば取り返しのつかない事態になってしまうのが
「ネットの世界」です

SNSを利用している人は芸能人も文化人も
そして一般人もモラルを守って楽しいネットライフを送りましょう

ブログだけを楽しみにしてくれてる方は
更新のないブログに「??」だったと思います
ご迷惑と心配をかけました

まだ「頻繁に」というわけにはいかないと思いますが
我々シンガーなどの芸能に身をおくものたちには
このインターネットという情報手段はなくてはならないツールでもあります

今月には「血流の絆」という大事なワンマンライブも控えています
徐々に再開をしていきますので
今後も応援の程、よろしくお願いします

ブログコメントやツイッターのRT、返信なども変わらずお待ちしていますので
遠慮なくリアクションくださいね


さてさて、
8月に入って「SEIZYバースデーマンスリー」に入ったのに
辛気くさいことばかり言ってられません!

突然ですが 本日

20時~JR和歌山駅前にて
「SEIZYストリート集会」
を行います!

しみったれた話はナシだ!
みなさんの!
たくさんの!
参加をお待ちしてます!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
回答編
久々のブログに早速のコメント
ありがとう!

そーなんですよー
昨日はぶんだらやったんですねー
そんなこと知りませんでした(笑)

たしか去年もぶんだらの日に
ストリート集会やりました

またいつでもきてくださいね
待ってまっせー!
2013/08/04(日) 11:54:47 | URL | SEIZY #l9XPUgGc[ 編集]
迷曲?SUu♪♪
お元気で何よりです(^-^)/

YouTube拝見しました(^O^)

500円から2000円って、オークションみたいで、面白いですねーー♪♪

咳が、入ってるから、割引して欲しいけど、SEIZYさんは、咳が入ってるから、割増しやぁ!と言われそうですねー!

MCも所々、ぼやき漫談に聞こえました(笑)(*^^*)

祭りとSEIZY集会。悩みますねー(笑)
2013/08/03(土) 13:41:57 | URL | Kasumin #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック