SEIZY'S ダイアリー (ミュージシャンによる日本壱面白くミュージシャンっぽくない日記)
どうも!SEIZYです! 「シンガー」っぽくない「人間」まるだしのブログをよろしく!
さて今日は!
どうも!SEIZYです!

さて今日は!
月に一度のお楽しみ!

UST生放送
「SEIZY & 誠也の誠噺」
の日です!

回を重ねるにつれ、
ファンのみんなからも
はたまた お初の人からも「誠噺」のことを
よく言っていただくようになりました
これは俺も誠也にもメチャクチャ嬉しいことです

番組は「フリートーク形式」ですが
誠也の天然ぶりとSEIZYのするどいツッコミが絶妙らしく、
ほんまにおもろいと評判です

いつも観てくれてる方はこれからも!
まだ観たことない方は一度!お試しくださいませ

ツイッターアカウントをお持ちの方は是非是非!
番組中に「ヒトコト」くださいねー
二人ともけっこうこれを待ってたりします(笑)

それでは!
今夜 9時にUSTオーン!

ここから観れます↓↓
http://www.ustream.tv/channel/cclive-wakayama

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

UST生放送

SEIZY & 誠也の
「誠噺~まことばなし~」

出演 SEIZY
小椋誠也
毎月 第3金曜日
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック