SEIZY'S ダイアリー (ミュージシャンによる日本壱面白くミュージシャンっぽくない日記)
どうも!SEIZYです! 「シンガー」っぽくない「人間」まるだしのブログをよろしく!
血流の絆 VOL.3までカウントダウン!
どうも!SEIZYです!

いよいよ今週日曜日に迫りました!
SEIZYワンマンライブ
「血流の絆 VOL.3」

楽しみやねー!
楽しみの反面 ここへきて残念なお知らせもあります

出演を予定していた
SEIZY ROCKING MATESの金ちゃんが怪我してしまい、出演ができなくなってしまいました
これにより、
SEIZY ROCKING MATESの出演がほぼ絶望的になりました

この借りはSEIZY ROCKING MATESとして必ず違うライブを企画して返す!
と、メンバー一同言ってます
フルバンドを楽しみにしていた方々には本当に申し訳ありません

ライブ当日はSEIZY独りで立ち向かうことになりますが
応援よろしくお願いします

お詫びといっちゃあなんですが
曲を当初よりも多めに設定して
よりロックに、よりしっとりとやりますので楽しみにしていてくださいね

なんと言ってもバースデーウィークですからねー
COMPLETEの発売もありますしねー
みんなでワイワイ盛り上がりましょう!

前売りチケットの取り置き予約を
まだの方
ライブ当日の開場ギリギリまで受け付けています
日の都合がまだわからない方も
一応取り置きしておいてください

あなたのまわりに行こうかどうしようか迷ってる友達はいませんか?
チケットを持ってる方で友達を誘っていただける方
取り置き予約受け付けてます
ドンドンよろしくお願いいたします

さあ!なにはともあれ!
泣いても笑ろてもあと3日!
大成功!大盛況!
といきたいですね!

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

SEIZY ワンマンライブ
「血流の絆~いのちのきずな~ VOL.3」

2013年 8月25日(日)
和歌山 本町ラグタイム

OPEN 18時30分
START 19時00分
前売り ¥ 2500
当日 ¥ 3000
(共にドリンク別)

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

※ お待たせしました!ライブ当日
SEIZY ACOUSTIX COMPLETE 第6弾
「道」
発売予定です!
こちらも合わせてよろしくお願いします!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
回答編
ありがとう!
俺も楽しみだっただけにホントに残念ですね
まーでも楽しみにしていてくださいね
ご期待にはこたえますよー
COMPLETEの出来もバッチリGOODです!
2013/08/23(金) 14:11:12 | URL | SEIZY #l9XPUgGc[ 編集]
いよ いよですね
まだまだと思っていたら、後三日に迫ってきましたね(*^^*)
CDの発売も…ダブルでめっちゃ楽しみにしています。
バンドではないのが残念ですが、
seizyさんならもっと楽しませてくれると信じてます^_^;
毎日暑いですが、当日まで体調には気をつけて下さいね(*^^*)
2013/08/22(木) 21:05:57 | URL | 由美子 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック