SEIZY'S ダイアリー (ミュージシャンによる日本壱面白くミュージシャンっぽくない日記)
どうも!SEIZYです! 「シンガー」っぽくない「人間」まるだしのブログをよろしく!
ありがとう!
どうも!SEIZYです!

さて、まずは
ありがとうございました!

SEIZYワンマンライブ
「血流の絆 VOL.3」
終わってからのみんなの顔を見て
とても楽しいひとときになったと確信しています

今回、ワンマンライブでの
「独り舞台」
は初めてでした
いつもはSEIZY ROCKING MATESのメンバーもいるので
ステージにもメリハリがあり、
ライブも進行しやすかったんですが
今回は突然のハプニングで
ROCKING MATESの出演ができなくて
そのへんが独りでは「どうかな」って感じでした
どうだったかはわかりませんが
なんとかいけたかな?と思ってます

このライブは「血流の絆」というだけあって
ファンのみなさん、SEIZYの仲間たち、もちろん一生懸命頑張ってくれるスタッフとも
「絆」を深められるライブというのを毎回気づかせてくれます
「唄うスタイルはソロでも俺は一人じゃない」
普段忘れかけていたキーワードが蘇ります

今は無事にできたことに安心するとともに
まだまだこれからのステップのための力がわいてきました

みなさん!
これからもSEIZYをよろしくお願いします

簡単ですが「血流の絆」を終えて
皆さまにお礼!でした!

・・・・・・・・・・SEIZY


追伸
血流の絆 ライブの写真などは
後日、じわじわとアップしていきますね
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
回答編
EKO
>ありがとう!
SEIZYの初期を知ってるEKOちゃんも
思いもひとしおやったみたいで・・・
「ひとつの光に」や「馬鹿野郎!」なんかはほんまに初期を思い出します
でも、これからも新たなことにチャレンジしてバシバシいくからちゃんとついてきてよー!
よろしく!です!

yasumi
>お久しぶりでした!
みんなそれぞれの思いを持ってライブに参加してくれたんやねー
ありがたいです!
そんな思いを大切にSEIZYはこれからもやりますよー
また来てくださいねー
待ってますよー!
2013/08/28(水) 13:00:02 | URL | SEIZY #l9XPUgGc[ 編集]
我一番ヾ(≧∇≦)
お疲れさまでした(^-^) そして こちらこそ ありがとうデス!!
素晴らしく 我一番と光るSEIZYのSEIZYらしいライブだったと思うよ☆
まにわんワンマンライブとなったステージ見てたら シルク時代を思い出してた。あれから長いねー(笑) 続けるってスゴいことなんやなぁーってつくづく思った!
♪俺達の力♪せいちゃんも泣きそうやったかも知れへんけど、本当は自分が一番泣きそうやった(^-^;) また やろね。待ってるよー(*^▽^*)

2013/08/27(火) 20:35:56 | URL | EKO #-[ 編集]
素敵でした(笑)
SEIZYさん、ソロライブお疲れさまでした!そして超お久しぶりでした!(^o^)/
1年半ぶりくらいかな?

好きなものを断つという自分勝手な願掛けをして、ひたすら理想に近い仕事を探し求めてました(笑)
今はまぁ満足できる職場にいます(^_^)v

いろんなことがあったけど、あきらめずにがんばれたのは、またSEIZYさんのライブに行ける日を夢見てたからかも(^-^)

ホントに楽しくて…、いろんな想いがよぎったライブでした!

唄も相変わらず上手でしたね(笑)
聴き惚れました(笑)
ありがとー
2013/08/27(火) 12:49:25 | URL | yasumi #kmBhwWbA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック