SEIZY'S ダイアリー (ミュージシャンによる日本壱面白くミュージシャンっぽくない日記)
どうも!SEIZYです! 「シンガー」っぽくない「人間」まるだしのブログをよろしく!
マイスペシャルデー!


どうも!SEIZYです!

ついに来てしまいましたねー!

何を隠そう本日、8月31日は
SEIZYのバースデーらしいです!

まあ歳を重ねるごとに
「誕生日なんて嬉しくない」
とか大抵の人は言いますよね

でも、誕生日は年に一度の
唯一の自分のSPデー
このスペシャルを素直に喜びましょう

それにお母さんが死ぬ思いで頑張って自分を生んでくれた日でもあります

大切な大切な「自分の日」であります

ありがとうとおめでとうがたくさん詰まった
特別な日

おめでとー!マイバースデー!


画像は
ゲームアプリ「パズル&ドラゴンズ」から
8月31日限定のモンスター
サンバルビードラゴン

ステータスが全部831!
おまけに赤!
おまけに髪が立ってる!
おまけにドラゴン!
ってことでまるでSEIZY!(笑)

だから思わず嬉しくなって載せちゃいました!

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
回答編
ありがとう!

そうですね
これからも益々上り詰めていかなきゃ!ですね
どうぞこれからも見守ってやってください!

別所哲也さんもですかー
8月31日は「その道の頂点」の方ばかり
ゴルフ界の青木功さん
野球界の野茂英雄さん
ハリウッド界のリチャードギアさん
気合いだぁーのアニマル浜口さん
そして犯○界の田代ま○しさん(笑)
女性シンガーの杏里さん
男性シンガーは空いてるんです
もちろんその席にはSEIZYが入れるようにがんばりまっせー!
2013/08/31(土) 14:35:15 | URL | SEIZY #l9XPUgGc[ 編集]
ハッピー♪バースデー♪(^-^)/
SEIZYさん。永遠の27才のお誕生日おめでとうございます(笑)(*^^*)
ライブに、ラジオに大活躍のSEIZYさん。
これからも、益々のハイタッチテンションで、ご活躍を期待しています。ちなみに、8月31日は、別所哲也さんも誕生日だそうです。
別所哲也って【ハムの人】のイメージしかありません(笑)(*^^*)
2013/08/31(土) 13:37:24 | URL | Kasumin #UoJDqtOY[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック