SEIZY'S ダイアリー (ミュージシャンによる日本壱面白くミュージシャンっぽくない日記)
どうも!SEIZYです! 「シンガー」っぽくない「人間」まるだしのブログをよろしく!
サンキュー!
どうも!SEIZYです!

昨日はUST生放送
「SEIZY & 小椋誠也の誠噺」
観ていただき、ありがとうございました

SEIZYも小椋誠也もまだまだこんなんじゃ満足してません
「ただのミュージシャンがやってる番組」
なんかやる気持ちはありません!
もっとおもしろい番組目指して知恵を出しあってます

これからもよろしくお願いします


さて、急な告知で申し訳ありませんが
本日!SEIZYストリート集会を行います

場所は和歌山駅前
時間は20時!

どうぞご参加ください!
よろしく!です!

そして、明後日 祭日の日は
紀三井寺球場にて行われる
紀州レンジャーズ VS よしもと芸人チーム
のエキジビションマッチへ
和歌山LOVESとして行きます

俺達 LOVESは何をやるかはわかりませんが
このイベントに少しでも盛り上げるお手伝いができればと思います

そちらもあわせてご期待ください!


まずは今日のストリート集会
久々だぜ~!
「血流の絆」以来
そして「道」発売以来だぜ~!

さぁ~やろうぜ~っっ!
コメント
この記事へのコメント
回答編
ありがとう!
「誠噺」もっともっと楽しい番組になるように二人で頑張ってます
これからもよろしく!です!

是非またおいでください!
2013/09/24(火) 22:24:27 | URL | SEIZY #l9XPUgGc[ 編集]
誠話
Sezyさん、こんにちは、金曜のユースト良かったですよ。小椋ちゃんとのトーク本当に、いいです。CDも買ったし、車で、聴いてますよ。これからも、ずっと、ずっと頑張って下さい。又、見に行きますね。
2013/09/23(月) 10:56:03 | URL | いわぴぃ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック