SEIZY'S ダイアリー (ミュージシャンによる日本壱面白くミュージシャンっぽくない日記)
どうも!SEIZYです! 「シンガー」っぽくない「人間」まるだしのブログをよろしく!
決定しました!!SEIZY企画ライブ「バラードナイト!」
どうも!SEIZYです!

いよいよ決定しました!
第一回目から大好評をいただいてる
SEIZY唯一の企画ライブ
「バラードナイト」
今まで「ありそでなかった」ライブイベントであります

今回の「参」では
今月からハッピーマンデーに復活が決まった
ピアノマン「田頭宜和」くんです

前売りチケットの発売も本日より開始します
同時に「取り置き予約」も受け付けていますので
SEIZYサイトの「MAIL」フォームより送信ください

今週土曜日の5日には
和歌山駅前に「ストリート集会」も予定していますので
みなさん!是非!ゲットしに来てくださいね!

そして、忘れちゃいませんか?
バラードナイトといえばSP企画
「前売りチケットプレゼント大作戦!」

ライブ当日、出演者二人のサイン入りチケットを持ってる方には
バラードナイト特製プレゼントをお渡しします

詳しくは
SEIZYサイトのトップページ
「前売りプレゼント企画」
を読んでください!


そして、なんとなんと!
この土曜日(5日)のストリート集会にて前売り購入した方には
「初売り感謝!」としまして
「ちょっとイイこと」
があるかもです!
1枚につき1権利ですから
友達の分もまとめてオッケーです!
どんどんいっちゃってください!
なにか?はお楽しみってことで

思えば去年のバラードナイト~弐~
薮ちゃんの時も12月8日でした
同じ日とは縁がありますね~(笑)

SEIZYと田頭宜和という
異色のツーマン!
やってそうでやってなかったツーマン!
さてさてどんなライブになるでしょうか?
満員御礼!といきたく思います!


みなさま!今年最後のSEIZYの
「箱ライブ」かもしれません!
何卒よろしくお願いしますね!


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

SEIZY企画ライブ
「バラードナイト~参~
/田頭宜和 × SEIZY」
弦と鍵盤の融合!の巻

12月8日(日)
和歌山 レモネードカフェ
開場 17時30分
開演 18時00分
前売り ¥2000
当日 ¥2500
(共にドリンク別)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
