SEIZY'S ダイアリー (ミュージシャンによる日本壱面白くミュージシャンっぽくない日記)
どうも!SEIZYです! 「シンガー」っぽくない「人間」まるだしのブログをよろしく!
moblog_bae27645.jpg

どうも!SEIZYです!

明日 18日は
第3金曜日!
月に1度のお楽しみ!

UST生放送
SEIZYと誠也の「誠噺~まことばなし~」

最近はこの番組も人気が出てきて
いろんな反響をいただくようになりました

小椋誠也も、もちろんSEIZYも
一番楽しみにしている「お仕事」やと思います

時間も忘れて音楽界のバズーカとマシンガンが喋る喋る!
そして、ミュージシャンなのに歌は滅多に唄わない(笑)
しかし、唄えば酔わすハートフルソング

SEIZYと誠也の面白すぎて、時には危ない
ぶっちゃけ本音トークをみなさん
観てください!聴いてください!感じてください!

そして、ツイッターにてカキコミもたくさんお待ちしてます!
只今「ツイッターどんどん書いてねキャンペーン」実施中!(笑)

よろしく!です!



UST生放送
SEIZY & 誠也の
「誠噺~まことばなし~」

出演 SEIZY、小椋誠也
毎月 第3金曜日
時間 21:00~22:00

http://www.ustream.tv/channel/cclive-wakayama
↑↑
こちらから観れますよ
コメント
この記事へのコメント
回答編
ありがとう!
楽しんでいただけましたか?

これからもよろしく!です!
2013/10/19(土) 19:16:15 | URL | SEIZY #l9XPUgGc[ 編集]
Sezyさん、今晩わ、ユースト楽しみです。見に行きますね。小椋ちゃんと、頑張って下さいね。
2013/10/18(金) 18:07:21 | URL | いわぴぃ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック