SEIZY'S ダイアリー (ミュージシャンによる日本壱面白くミュージシャンっぽくない日記)
どうも!SEIZYです! 「シンガー」っぽくない「人間」まるだしのブログをよろしく!
ご無沙汰!
どうも!SEIZYです!

みなさん!
ご無沙汰してました!
最近、どうもブログを書く時間がなくて困ったものです
「ブログネタ」はちょいちょい思いつくのに書けてないという

巷では「あいつ、生きてるか?」
なーんてこと囁かれてるとかいないとか・・・(笑)

生きてますよーーーだ!(大声)

SEIZYブログを楽しみにしてる人も多いのにねぇー
かこれからは頻繁に書くようにしないとね

さてさて、
きたる11月16日は
紀州レンジャーズと和歌山LOVESとの試合があります!

その明くる日の17日は
「LOVESライブ」もあります!

我らがSEIZYはどちらにも出ます!

LOVESライブの前売りチケットは近々ゲットしてきますので
待っててくださいね
あまり売る期間が短いですが
よろしくお願いしますね!

取り置き予約はもうできますので
SEIZYサイトの
「MAIL」からお名前と必要枚数をお願いします
すぐに対応いたします!

試合、LOVESライブ共に
詳細は明日、ブログにてアップします

でわでわ
どちらもよろしくお願いしまーす


あっそうそう
「バラードナイト」もチケット発売も予約受付もしてますよー
こちらもよろしく!

じゃあまた明日!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック