SEIZY'S ダイアリー (ミュージシャンによる日本壱面白くミュージシャンっぽくない日記)
どうも!SEIZYです! 「シンガー」っぽくない「人間」まるだしのブログをよろしく!
充実の3DAYS

どうも!SEIZYです!

やってきました!
「第2回 野球まつり」
唄ってきました!
「LOVESライブ」

まず、野球まつりのほうは
結果から言うと
8対1で負けました
でもいい経験でした

1部の一曲入魂ライブはトップバッター
スタンドからの入場からハイタッチ
そしてグランドにかけ降りてマウンド付近でのライブ

1 未来は光と共に

2部は選手、お客入り交じっての
キャッチボール

3部、野球の試合では
7番ファーストで出場
バックスクリーンの電工掲示板に
名前が灯されたのも初めてのことでした

結果は残念でしたが
いい経験させてもらいました
第3回、第4回・・・
と続いていけばいいですね


明くる日にはレンジャーズバーにて
「LOVESライブ VOL.7」
これまたオープニングアクトでトップバッターです

会場をほどよく暖めるステージを展開することができました

1 拳道
2 スタートライン
3 俺達の力

金曜日のUST生放送「誠噺」からの3日間
なかなか充実した濃い内容の3DAYSでした!

LOVESライブも今年あと1回出演します
年末になりますが
12月30日に
「LOVESライブ年末SP」
があります!

もうチケットもありますので
SEIZYのライブ、ストリート、
UST、などでみなさん 是非ゲットしにきてください!
予約はSEIZYサイトの「MAIL」からお願いします!

その前に大切なライブ
そう、バラードナイトもあります
このチケットもまだまだありますよ!
予約も上記と同じでお願いしますね!


さあ!寒くなって年末の慌ただしさに突入寸前!
でもライブやイベントは年末に近づけば近づくほど楽しくなるもんです
SEIZYもまだまだ満足していません!

みなさん 風邪などひかずにどんどんライブに来てくださいね!

よろしく!です!





スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
回答編
ありがとう!
かなり濃い!濃い日々でしたねー
天気もよくて2日とも気持ちよくできました!
一曲入魂ライブもトップバッターというのは聞いてたんですが
どうしたらいいかリハまで考えて
あの始まりにしました(笑)
みんな喜んでくれたみたいで何よりです

明くる日のLOVESライブもいい感じで
俺的には満足しています

いやいや、満足しちゃいられません

そう!バラードナイトも楽しみにしててくださいね!
きっとみんなのハートをドキュン!
ですよ(笑)

返事がかなり遅くなってしまって
申し訳ありませんでした
2013/11/25(月) 22:17:47 | URL | SEIZY #l9XPUgGc[ 編集]
第3回野球祭り&LOVE'S Live vol.7
SEIZYさん。野球祭り&LOVE'S Liveお疲れ様でした。
晴天に恵まれ、紀三井寺球場でのLOVE'S vs 紀州レンジャーズの試合観戦と応援は、凄く楽しかったです。
そして、1曲入魂ライブやスタンド席まで、ハイタッチサービスは、めっちゃ盛り上がりましたね!
サービス精神旺盛なSEIZYさんに、みんな脱帽でーす(笑)
翌日は、レンジャーズバーでの♪LOVE'S Liveと、LOVE'Sずけで、愛が盛り沢山でしたね!!
本当に楽しい2日間でした。
12月の田頭くんとの♪バラードナイトも楽しみにしていま~す!!
2013/11/21(木) 22:09:12 | URL | Kasumin #IrnM.JfE[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック