SEIZY'S ダイアリー (ミュージシャンによる日本壱面白くミュージシャンっぽくない日記)
どうも!SEIZYです! 「シンガー」っぽくない「人間」まるだしのブログをよろしく!
ありがとう!サンキュりました!





どうも!SEIZYです!

バラードナイト
来てくれたみんな!ありがとう!

SEIZYはホンマに嬉しいです!

今回はゲストに田頭宜和くん
ハッピーマンデーオールスターズのメンバーです

なんといっても「聴きどころ」「観どころ」は
3部のセッション!
田頭くんのリクエストでなんと
黒夢の「少年」をやりました

「こんな曲をライブで歌うのは初めて」
「SEIZYさんとしかできない」
と田頭くんが言うように
かなり珍しい一面を披露することができました

これも「バラードナイト」ならでは!

お客さんからも終わってから
満足なお言葉をたくさんいただきました

SEIZYもこのバラードナイトを主催するようになって
やりがいというか本当にやってよかったと思っています

みなさん!
これからもバラードナイトをよろしくお願いします!

前の日の土曜日は西宮ペンギン
そしてバラードナイト
月曜日はハッピーマンデーと
またもや3DAYSでした!

これまたラジオにもライブの感想、オーマイゴッド!のコーナーに
メッセージをたくさんありがとうございました!

ミュージシャン冥利につきます!

さあ!これからも気合い入れて
気張っていくぞー!


写真は
バラードナイトの控え室のSEIZYと田頭くん
なかなかお似合いのツーショットじゃね?
そして、各ステージ


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
回答編
ありがとう!
バラードナイトファンってけっこういるんですよねー
みんなバラードが好きなんですね
「ええ企画」をしたもんだ
と自分で思ってます

これからもよろしく!ね!
2013/12/13(金) 12:44:52 | URL | SEIZY #l9XPUgGc[ 編集]
お疲れさまでした(^^)
わたしは手拍子が苦手なので、バラードナイトが大好きです(笑)
ほんでほんで、やっぱSEIZYのバラードは生がいい!!

田頭くんも見た目「タガシー」って感じで?、自然体な感じがナイス~♪
「うっふん」なお二人が織りなすライブを観られてホント良かったニャン(^^)V

次の日のハッピーマンデーで読まれてた「感動した」メールに、ラジオの前で思わず「うんうん」なわたしでした♪

絶対またやってくださいね☆
ステキなひとときをありがとーv-343
2013/12/12(木) 23:05:29 | URL | yasumi #kmBhwWbA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック