SEIZY'S ダイアリー (ミュージシャンによる日本壱面白くミュージシャンっぽくない日記)
どうも!SEIZYです! 「シンガー」っぽくない「人間」まるだしのブログをよろしく!
「革命」と「誠也」に勝ちました!



どうも!SEIZYです!

昨日、SEIZYはある大記録を達成しました!

それは、
「カレー大食い記録!(笑)」

和歌山市太田にある
「カレー革命」さんでチャレンジカレーなるものを完食!しました!

先日、小椋誠也というミュージシャンが27分のタイムで完食しましたが
それを上回る「25分!」
チャレンジした数人の和歌山ミュージシャンのトップに躍り出ました(笑)

え?大したことないって?
なんでもトップっていうのがいいんです(笑)

誰が挑戦して完食、
誰がギブアップなのかは店内に貼っているので是非お店にきて見たってください!

このカレー
2.5倍の量にキャベツと唐揚げ、トンカツも乗って
まさしく「メガ級」の1.6キロ!
写真を見ればわかるようにすり鉢にてんこ盛りに入ってます

ちなみに和歌山芸能人で完食してるのは
小椋誠也とSEIZYの「誠噺」チームだけです(わてらどんだけ食うねん!)
とにかく誠也にだけは勝ちたかった

店内に完食した直後の写真と
うえの方にはサインと写真もありますので
参りにきてください!
ご利益ありますよー(笑)


追伸
昨日は藪ちゃんとチャレンジしました
結果は彼の名誉のため
彼の方から言うかもしれませんので
ここでは控えときます(笑)

あーでも辛かったッス
はっきりいって食べても食べても
ごはんが減らないんだよ
次回は普通のカレーを食べにいきます
ということで体重が1.6キロ越えたSEIZYでした!(笑)

そうそう!挑戦者求む!
です!
でもよいこはマネをしないようにね(笑)


写真は
うわさのメガ盛りカレーです
奥に見えるのが普通の皿です
そして食べきったSEIZY
笑いながら食べてる藪ちゃんです



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック