fc2ブログ
SEIZYレディオBLOG (音声ブログ)
どうも!SEIZYです! 「シンガー」っぽくない「人間」まるだしのブログをよろしく!
さあ!今日は!
どうも!SEIZYです!

さて今日は!
みんなが待ちに待ってた月に一度のお楽しみ
もちろん出演者も毎回
待ちに待ってます!

UST生放送
SEIZY & 誠也の「誠噺」の日です!
それに今日が2013年の最後の放送!

みなさん観てくださいねー!
来てくださいねー!



・・・って
残念なことに今日の放送は
SEIZYは都合でどうしても行くことができません
俺も楽しみにしてたんやけど
今回だけ!
許してください!

小椋っちゃんには伝えてあるので
俺のぶんもにぎやかに楽しく
そして誠噺の2013年を締めてくれるはずです

みんな ほんまにごめんやけど
いつものテンションで観たってよー

そして今年もやった
「誠噺 正月SP 4時間生放送!」
を2014年もやることが決定しました!
くわしくはまたブログにてアップしますし、
今日の放送でも小椋っちゃんが言ってくれることでしょう

それにはもちろんSEIZYも出演しますよ(笑)


何はともあれ
まずは今日の誠噺をよろしくー!
小椋っちゃん、みんな、
ホンマに頼んどくーーー!


UST生放送
SEIZY & 誠也の
「誠噺~まことばなし~」

出演 SEIZY
小椋誠也
毎月 第3金曜日

http://www.ustream.tv/channel/cclive-wakayama
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
回答編
ありがとうございます

みなさまにはなにかと心配をおかけしています

コメントも返すのが遅くなってしまって申し訳ありませんでした

今日はクリスマス!
素敵なクリスマスになるといいですね

SEIZYは元気ですので心配しないでください

今後ともSEIZYをよろしく!
2013/12/25(水) 10:28:48 | URL | SEIZY #l9XPUgGc[ 編集]
今年最後の放送
楽しみにしていましたが、何か事情があったのですね(T_T)
ひと足早いクリスマスプレゼントを持って行こうと思ってたんですが…f^_^;
じゃぁ、新年放送時に持って行きますね(*^◯^*) 楽しみにしています。
2013/12/20(金) 19:04:54 | URL | 由美子 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック