SEIZY'S ダイアリー (ミュージシャンによる日本壱面白くミュージシャンっぽくない日記)
どうも!SEIZYです! 「シンガー」っぽくない「人間」まるだしのブログをよろしく!
THANX!

どうも!SEIZYです!

昨日はライブ & ラジオの2013年を締め括るにふさわしい贅沢な1日でした

来てくれたみなさん
そして、ラジオを聴いてくれたみなさん
ありがとう!

まずはLOVESライブ年末SP
VOL.1ではメインライブ
そして昨日ののVOL.8では
今年のLOVESライブのトリをさせてもらいました!

ステージのほうは今年で一番「壊れた(笑)」かもしれません

でもセットリストは
「今年、SEIZYがあなたに一番伝えたい」
3曲をチョイスしました

いかがでしたか?


そして、ハッピーマンデー年末SP
藪ちゃんをはじめ、
小椋誠也、、藍田真一、わんだーらんど、田頭宜和、西村勇気、サブロウ
そしてSEIZYとワイワイガヤガヤの大集合放送でした

ライブもラジオも良き仲間たちと
ホントにスペシャルで
SEIZYの2013年を締めることができました


これにてSEIZYの2013年
無事、終了いたしました!
ファンのみなさん!
いつも温かい応援をありがとう!
SEIZYはますます気合い充分!
楽しく元気なビームをあなたに射ちまくります

新たな2014年も変わらぬ応援
よろしくお願いします

今年1年、ホントにありがとうございました!

THANX!




スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック