SEIZY'S ダイアリー (ミュージシャンによる日本壱面白くミュージシャンっぽくない日記)
どうも!SEIZYです! 「シンガー」っぽくない「人間」まるだしのブログをよろしく!
スポンサーサイト
2014年にゲートイン!


どうも!SEIZYです!

新年があけました!
みなさま
今年もSEIZYをよろしくお願いします!

今年はSEIZYの好きな馬の午年!

馬の如く ただ前だけを向いて
ひたむきに、そして力強く、
地を蹴って走りたいと思っています

まずは、1月3日(明日ですね)の15時から
UST生放送
「誠噺 正月SP4時間生放送!」
でゲートイン!スタート!です

去年もやりました4時間生放送
長いと思うでしょ?
それがSEIZYと小椋誠也のトークにかかれば
あっという間に終わっちゃうんですよ(笑)

みなさん!SEIZYと小椋誠也の新年スタートにどうぞおつきあいを!


ではでは
2014年も一丁やりますか!唄いますか!

オーライ!


写真は
ちょっと昔、クロフネっていう強くて白くてかわいくてカッコいい馬がターフを走ってました
芝のレースでもダートのレースでも
強い姿を見せてくれました
名前もさることながら白い毛色も手伝ってそれはそれは人気馬でした
クロフネ
SEIZYの好きなお馬さんの一頭です

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
