SEIZY'S ダイアリー (ミュージシャンによる日本壱面白くミュージシャンっぽくない日記)
どうも!SEIZYです! 「シンガー」っぽくない「人間」まるだしのブログをよろしく!
指令! スケジュールを空けるべし!
どうも!SEIZYです!

2014年も始まった訳で

SEIZYのスケジュールも充実してきました!

まずは、第2月曜日 ハッピーマンデーと、第3金曜日のUST生放送
「誠噺」は定番として
他のスケジュール(いま、決まってるだけ)をざっとご紹介します

まずは、2月2日 (日)
『節分豆まき大祭』
海南春日神社(海南市大野中1056)
13時30分~16時00分

2月11日 (祝日)
みなべ 岩代大梅林

2月14日 (金)
西宮 ライブバーペンギン

2月22日 (土)
LOVESライブ
和歌山 レンジャーズバー
2回目の「メインアクト」をつとめます

3月2日 (日)
ヤブシン レコ発ライブ
紀宝町 フォークス
にゲスト出演です


以上が現在決まっているSEIZYのスケジュールです
詳しい時間や出演者など
詳細は追々アップしていきますので
みなさんは自分のスケジュールを空ける準備をしてくださいね!

これ以外にも増える可能性は思いきりありますので
心しておいてください

まずは明日!
UST生放送
SEIZY & 小椋誠也の「誠噺」
21時00分~22時00分

で、SEE YOU!
コメント
この記事へのコメント
回答編
いつもありがとう!

おっ!観てくれたんですかー
今年もバンバンいきます!
またよろしくねー!
2014/01/18(土) 09:38:36 | URL | SEIZY #l9XPUgGc[ 編集]
お正月の誠噺も面白かったです~(^^)
今年もよろしくお願いします。
2014/01/16(木) 21:50:57 | URL | 知奈美 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
