SEIZY'S ダイアリー (ミュージシャンによる日本壱面白くミュージシャンっぽくない日記)
どうも!SEIZYです! 「シンガー」っぽくない「人間」まるだしのブログをよろしく!
スポンサーサイト
SEIZY始動!そして 大ニュース!!
どうも!SEIZYです!

今週の日曜日は
2014年 SEIZY始動の刻!

毎年恒例!
海南 春日神社 豆まき大祭!

2月2日(日)13時半~16時
海南春日神社
(海南市大野中1056)
073-483-7547

毎年、SEIZYも楽しみにしているイベントのひとつ、
海南は春日神社の豆まき大祭です
みなさん!お友だちお誘いの上
来ていただき、
赤鬼 SEIZYから福と元気をもらいましょう!(笑)

どうぞよろしく!


さあ!そして
今日は大ニュースがあります!

約1年ちょっとみなさまに可愛がっていただいたUST番組
SEIZY & 小椋誠也の「誠噺」
誠也の天然キャラとするどいツッコミのSEIZYが逢いまみれて
みなさまから本当にたくさんの
「おもろい」をいただきました!
しまいにゃ芸人さんもビビる始末(笑)

SEIZYも誠也もこの誠噺が大好きでした
しかし、もうご存じの方も多いと思いますが
小椋誠也が3月いっぱいで
活動を休止してしまいます
和歌山がひとつ宝を失うのです

そんなわけでこの誠噺も3月21日が最終回となってしまいます
でも、その日はなんと祝日!
これは天が俺たちにくれたスペシャルデー!
とばかりにSEIZYが企画しました
「せっかくの最終回!二人がが前から言っていた『ライブをしたい!』をやってみんなでパァーっとやろうやないか!」

前回の放送で「まだ予定ですよ!予定は未定」
と言っていたのですが

決定しました!

3月21日(金・祝)
SEIZY & 小椋誠也の「誠噺」
メッチャ喋って
メッチャ唄う!かな?(笑)最終回SP!
「コンビ解散!」

IN 本町ラグタイム!


まだまだ時間とか詳細などは正式に決まってませんが
ミュージシャンが「トーク」でライブするのは関西、いや日本でもそんなにないことではないでしょうか?

・・・だから
ものすごくオモロ楽しい企画を二人で考えてます
もちろんUST放送もあるのでいつもどおり観れますが
放送時間はおんなじ9時~10時ですよ
これは何を意味するのか?(笑)
来なきゃ損!なことが多々ありますので
みなさん!最後のSEIZY & 小椋誠也を観にきてください!

来てくれた方にはSEIZYと誠也からのささやかな○○もあります!(笑)

詳しいことはまたブログでもアップしますのでお楽しみに!

まずは3月21日!
スケジュールを空けておいてください!

よろしく!ニャン♪


まずは!今週日曜日!
海南 春日神社に
来てくださいねー!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
