SEIZY'S ダイアリー (ミュージシャンによる日本壱面白くミュージシャンっぽくない日記)
どうも!SEIZYです! 「シンガー」っぽくない「人間」まるだしのブログをよろしく!
明日は!海南へいこらよー!
どうも!SEIZYです!

明日は久々のステージ
いや、今年になって初めてのステージです

海南は春日神社
豆まき大祭の日であります

空模様が「??」という噂ですが
そこはスーパー晴れ男のSEIZYですから
大丈夫と信じています

もし、雨模様でもどうにかしてやりたいという頼もしい意向を実行委員会からいただきましたので
万が一、雨でもみんなには来てもらえると思います

海南 春日神社
(海南市大野中1056)
073-483-7547

では明日!
スーパー晴れ男にして
スーパー赤鬼のSEIZYがお待ちしています!
あなたに福をぶつけましょう!

是非!海南 春日神社へ!


海南 春日神社
「豆まき大祭」
2月2日(日)13時半~16時

(スケジュール)
13時30分~祭典
14時 ~KAKU。ライブ
14時30分~歌声とどけ隊(国体関連曲・ 和歌山県民歌の合唱)
15時 ~豆まき
15時15分~SEIZYライブ
15時45分~豆まき
16時 終了予定


去年、Re:ingで共演したKAKU。くんも出演します!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック