SEIZY'S ダイアリー (ミュージシャンによる日本壱面白くミュージシャンっぽくない日記)
どうも!SEIZYです! 「シンガー」っぽくない「人間」まるだしのブログをよろしく!
岩代大梅林!
どうも!SEIZYです!

だーいばーいりーん!
いってきました!

ほんのり暖かくて
春を感じずにはいられない
野外ライブ日和!でした
この岩代大梅林のライブはいつも
いい天気です

現地のスタッフの人たちも温かくて親切です

先日の豆まき大祭と並び、
こういった地域のイベントに呼んでもらえるのは本当に幸せなこと
空の下で唄うのも北島康介やないけど
「チョー気持ちいいー!」です(笑)

梅林に行ったことのない方も一度行ってみてください
梅が名物の和歌山
だから花も綺麗です
せっかく和歌山に住んでるんですから体験しなきゃソン!ですよ

一夜あけた今日も小春日和のいい感じの気候です
春がチラッと顔を出して
いつでようかいつでようかと様子を伺ってる

そんな今日この頃です


岩代大梅林ライブ
(一部)
1 俺達の力
2 スタートライン
3 LADY
4 未来は光と共に
(二部)
1 拳道
2 一人じゃないさ
3 君のゴール
4 未来は光と共に
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
回答編
ありがとう!
だんだんライブスケジュールも多くなってきました!
寒い日が続きますが風邪やインフルエンザなどに負けぬよう
ライブで楽しんでくださいませ!
2014/02/15(土) 10:24:21 | URL | SEIZY #l9XPUgGc[ 編集]
岩代大梅林
お疲れ様でした〜(*^_^*)
スーパー晴れ男seizyさんのお陰❓でとってもいい天気でLIVE中は暖かく良かったです〜
お正月依頼seizyさんに会ってなかったから
久々に歌が聴けて嬉しかったですぅ(*^_^*)
楽しいLIVE、ありがとうございました。
LOVE's LIVEも楽しみにしています〜(*^o^*)
2014/02/13(木) 12:58:34 | URL | 由美子 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック