SEIZY'S ダイアリー (ミュージシャンによる日本壱面白くミュージシャンっぽくない日記)
どうも!SEIZYです! 「シンガー」っぽくない「人間」まるだしのブログをよろしく!
誠噺 FINALについて
どうも!SEIZYです!

昨日は記録的な大雪の影響で
西宮ペンギンへ行くことができませんでした
関係者及びファンの皆様ににはご迷惑をおかけしました

和歌山というところは暖かい土地柄もあって
一度雪なんて降るようもんならソッコーで一般、高速道路が共にマヒしちゃいます

たしか二年前の大雪のときも
ハッピーマンデーのスタジオへ行くのに
和歌山インターチェンジ付近から和歌山放送のある市駅のほうまで2時間半という大渋滞に巻き込まれました

雪はロマンチックではあるものの、
ある意味 怖いものですから
みなさんも注意してくださいね


さて、先日
岩代大梅林のときにもかなりの質問をいただいた
3月21日 本町ラグタイムである
「誠噺 FINAL IN 本町ラグタイム」
について書きます

この日はチケットの前売り、当日を設定していません
いずれも¥1000+ドリンクです
当日に来ていただければそれで入場できますが
当日までに予約をすることによって
SEIZY、小椋誠也からささやかな○○がもらえます

だからできるだけ予約をしてくださいね

現在、小椋っちゃんのサイトが閉まってるのとソロライブ準備で2月はライブをあまり入れてない誠也に予約するのは難しいと思いますので
予約はSEIZYが承ります
小椋誠也ファンもSEIZYのほうへ予約いただければ幸いです

SEIZYサイトにMAILというコンテンツがあります
そこへ名前と必要枚数を記入して送信ください
↓↓↓
http://www9.plala.or.jp/seizy/
22日のLOVESライブでも受け付けてますのでSEIZYか、スタッフにお気軽に声をかけてください
ツイッターでSEIZYのフォロワーの方は
DMでも受け付けできますよ

その他は
和歌山ライブの歩き方TVに
「チケット予約システム」
というのができましたのでそちらからも予約できます
↓↓↓
http://musicmart-ticket.com/event/detail/event/12

そして、本町ラグタイムへ直接連絡しても予約できます
073-431-1355

もちろん小椋っちゃんにも予約できますが
SEIZYのほうへしていただいたほうが管理上嬉しいです

そして!
「二人からの○○」を用意しなきゃいけないので
予約はできるだけ早めに!
これはホンマにたのみます!
(きわきわだと「ない」恐れがあります)

以上、よろしくお願いします

わからないことはなんでもSEIZYに聞いてください

ライブとはまた違ったシンガーとファンが一体できるトークイベント
小椋っちゃんの送別会みたいなもんです
できるだけたくさんの方と盛り上げたいんでよろしく!です!

「誠噺 FINAL SP コンビ解散!」
IN 本町ラグタイム

3月21日(金・祝)
開場 18時30分
開演 19時00分
入場 ¥1000(ドリンク別)


そして、22日LOVESライブのチケットもまだまだあります
その日まではライブがありませんので取り置き予約のほうもお願いします
同じくSEIZYサイトからよろしく!
↓↓↓
http://www9.plala.or.jp/seizy/







コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック