SEIZY'S ダイアリー (ミュージシャンによる日本壱面白くミュージシャンっぽくない日記)
どうも!SEIZYです! 「シンガー」っぽくない「人間」まるだしのブログをよろしく!
LOVESライブ VOL.10


どうも!SEIZYです!

きのうはレンジャーズバーで
LOVESライブのメインをしてきました!
約1時間 観ごたえ聴きごたえたっぷりに楽しんでいただけたと思います

今回で2回目になるメインステージでした
和歌山LOVESというチームのメンバーに参加でき、
和歌山ミュージシャンとして
より充実した活動ができることをしあわせに感じています

これからもいい仲間として
そして、いい兄貴分として
和歌山になくてはならない存在になっていければ!
と思っています

ライブのほうは演奏あり、ダンスボーカルあり、マジックありと
とてもバラエティーに富んだ内容で
お客さんも満足した様子でした
このジャンルにとらわれないのが
LOVESライブのいいところかもしれませんね

和歌山には他の県に負けないくらいの文化人がいます
もちろんミュージシャンも多いです

いろんな文化人を一堂に紹介できるLOVESライブのようなイベントはかなり貴重で大切にするべきイベントです
こういった素敵なイベントがこれからも増えてくれば
和歌山の未来と文化レベルは約束されたも同然でしょう

そこへ俺も常になんらかの参加ができるようになっていきたいですね

LOVESライブ
来てくれた方々、そして出演者、スタッフの方々
ありがとうございました!


さあ!お次は遠い大地
紀宝町はフォークスでのヤブシンのレコ発ライブにお邪魔します
チケットなどはSEIZYは扱ってませんので
ヤブシンのサイトにて問い合わせるかフォークスへ直接連絡してください!
初めての場所です!
いっちょーやりまっせー!

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
回答編
ありがとう!
紀宝町は初めての場所です
ということでフォークスも初めてです
初めてというのはワクワクするもの
どんなステージになるか今から楽しみです

SEIZYはスーパー晴れ男ですが藍田くんはミラクル雨男ですからねー(笑)
ミラクル雨男に負けないようにがんばりましょう!

それではフォークスでお逢いしましょう!

2014/02/28(金) 23:12:08 | URL | SEIZY #l9XPUgGc[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/02/27(木) 10:39:25 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック