SEIZY'S ダイアリー (ミュージシャンによる日本壱面白くミュージシャンっぽくない日記)
どうも!SEIZYです! 「シンガー」っぽくない「人間」まるだしのブログをよろしく!
2014年初の集会は!
どうも!SEIZYです!

昨日はハッピーマンデー
聴いてくれた方々
ありがとう!でした!

とうとう というか遂に
オーマイガー5ポイント出ちゃいましたねー
獲得した「匿名希望のし○ちゃん」には
オーマイガー!なSEIZYレアものを用意します
もちろん非売品です!
次回の投稿の際に名前、住所、電話番号を書いてください
和歌山放送から送らせていただきます

そして、ただいまのポイント獲得者の方はそのままですので
次なる5ポイント獲得に向けてどんどん投稿してくださいね

さて、昨日のラジオでも言いましたが
今週土曜日は今年初の
「SEIZYストリート集会」
を行います!
2014年初の集会を記念して
去年も1日限定で発売した
SEIZYベスト限定CD
「I 'm SEIZY」の第2弾を発売します

去年と同じく少ししか出しません
売り切れ御免の限定販売です
SEIZYのベストCDにふさわしい曲たちはもちろん
新録音や未発表の新曲も挿入します

是非ストリート集会に来てゲットしてください!
時間のない方も集会の合間に声をかけていただいてオーライです

来れない方は行く人に頼んでください!

そして!
6回目を数えますハッピーマンデーSPライブも決定しました!
4月19日 (土)です
チケットもいただいたのでこれも
ストリート集会に持っていきます
こちらもあわせて
よろしく!ニャン♪です!

SEIZYストリート集会
3月15日 (土)
JR和歌山駅前 20:00~


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

藪下将人のハッピーマンデー
スペシャルライブ VOL.6

本町ラグタイム
オープン 18:30
スタート 19:00
前売 2000円
当日 2500円
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
