SEIZY'S ダイアリー (ミュージシャンによる日本壱面白くミュージシャンっぽくない日記)
どうも!SEIZYです! 「シンガー」っぽくない「人間」まるだしのブログをよろしく!
誠噺最終回SP!
どうも!SEIZYです!

明日はいよいよ
本町ラグタイムでのUST生放送
SEIZY & 小椋誠也「誠噺」
最終回SPです!

ミュージシャンがトークのライブをするというのは
たぶん和歌山では初めてなんじゃないでしょうか?
「トークでお客を呼ぶ」
という無謀さもSEIZYと小椋誠也ならではであります(笑)
どんな話が出るのかは俺たちもわかりません
すべては「その時のノリで」ってやつです
まあ正月4時間放送などこなしてきた二人ですから余裕のよっちゃんでしょう(古っ!)

まあ、とにかく最終回!
ハッピーにいきたいと思います

入場予約受付は明日の15時までオーライです
予約しなくてももちろん入場できます
予約、当日共に¥1000+500(ドリンク代)

ライブとはまた違った小椋っちゃんの送別会やと思て当日入場でもドンドン来てください

予約分にはSEIZYと小椋誠也からささやかなプレゼントがあります
これはありそでウッフンなさそでウッフン♪なものです!
ただ!全員おなじものではありません!
ちょっとずつ違う仕様になるでしょう
お楽しみに!

混乱を避けるため
予約の方は入場の際
予約したときの名前と枚数を申しつけてください
複数枚予約の方は枚数分の人数が揃ってから一緒に入場受付してください

遠方からも予約してくれた方もいます
どうぞ気をつけてお越しください!

本編中所々に二人への質問コーナー
「誠に訊け!」がありますので
みんなは質問を考えといてください
入口受付で紙を渡しますので質問を(複数でも可)書いて
本番までにステージ中央の入れ物に折り畳んでいれてください
誠噺ならでは!な質問を待ってます
リクエストとかもあればそこに書いてください

では!明日はみなさん
楽しんでください!


UST番組 SEIZY & 小椋誠也の「誠噺」
最終回SP!「コンビ解散!」

3月21日 (金・祝)
和歌山 本町ラグタイム
開場/18時30分
開演/19時00分
入場/¥1000 (ドリンク別)
放送は従来通り21時00分~22時00分
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック