SEIZY'S ダイアリー (ミュージシャンによる日本壱面白くミュージシャンっぽくない日記)
どうも!SEIZYです! 「シンガー」っぽくない「人間」まるだしのブログをよろしく!
SEIZYとSEIYAはやりました!


どうも!SEIZYです!

こんな無謀なライブ
誰が企画したんや?

はい!わたしです!(笑)

ってことで昨日はUST番組
SEIZY&小椋誠也の「誠噺」最終回SP!
IN 本町ラグタイム
でミュージシャンによるトークのライブ

ミュージシャンがトークライブ
たぶん和歌山では初めてなんじゃないでしょうか?

まず、この企画を小椋っちゃんに話したときに
「めっちゃ不安なんやけどな」
から切り出しました
小椋っちゃんも同じでした

正直 誠噺がどれほどのもんなのか?
それをライブで長々と観たいと思うものなのか?
でも、ふたりの思いは
「やってみたいやん」でした
「失敗してもええよな
儲けもいらんよな やろう!」
最終回ぐらい大花火あげたろ!
と、意見が合って実現へ

小椋っちゃんのサイトが閉まってるので
告知媒体がほとんど俺のブログとツイッターだけしかありません
予約もわりと取れましたが
チケットもないし、当日来てくれるまで安心できません

ところが!ところが!!

ふたを開けてみたら
まーんいーんおんれー!

楽屋で小椋っちゃんは
「ヤバイッすヤバイッす」
俺は「誠噺すげーな」
二人ともこれだけお客が来てくれるとは思ってませんでした

俺たちはこの日 最終回にして初めて
「誠噺」のすごさを知ったのでした

オープニング以外なんにも決めてない完全フリートーク
あとは約3時間 これでお客を飽きさせないライブをしなきゃ!です
あとは野となれ山となれ!

スーパーサブたかしくん、ラストには薮ちゃんも駆けつけてくれて
お客さんも満足そうで
SEIZY&小椋誠也やるやーん!
誠噺やりよるやーん!(笑)

来てくれたみなさん!
本当に本当にありがとう!でした!

これからはUST生放送も
相方、小椋っちゃんがいなくなり、
SEIZYだけになっちゃいます
「小椋っちゃんがいないとおもろくなくなった」って言われないように気合い入れます
ふたりでここまで大きくした「誠噺」
小椋っちゃんがまた一緒に出ることがあれば
一段とでかくなった誠噺で迎えたいものですSEIZYの横は「小椋誠也」は変わりません
タイトルも変えずに
SEIZYの「誠噺」でいきたいと考えています

みなさん!これからもSEIZYのUSTを観てくださいね

昨日はありがとうございました!





スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック