SEIZY'S ダイアリー (ミュージシャンによる日本壱面白くミュージシャンっぽくない日記)
どうも!SEIZYです! 「シンガー」っぽくない「人間」まるだしのブログをよろしく!
そして、SEIYAはまたやります!
どうも!SEIZYです!

今日は小椋っちゃんのラストライブツアー
和歌山 シェルターで行われます

ラストライブというのはミュージシャンにとっても複雑なもんです
俺もバンドやらなんやらで数々のラストライブを経験してきました
応援し続けてくれたファン
愛すべきいくつもの曲たち
そして、ステージ
メンバー、スタッフ・・・
時間が、ライブが進むにつれ
いろんなものがゼロになっていきます
今、小椋っちゃんもそんな気持ちと闘っているでしょう
それをしっかり見届けるのは
「あなた!」
そう、ファンのみんなの最後の役目です

小椋誠也曰く
「シェルター、オールドはホンマにええライブになります!」
らしいです!

大いに盛り上がってたくさんの拍手を贈ってやってください!
「また帰ってこよう」
そう、思わしたってください!

なんといっても小椋誠也の勇姿を観れるのはこの2日間!

みんなの目に、耳に、心に焼きつけてやってください!

小椋誠也という和歌山を代表するシンガーがいたことを・・・


3月23日(日)
和歌山 SHELTER
open 17:00 start 17:30
前売り ¥3,000
当日 ¥3,500 (1D別¥500)
<お問い合わせ>
シェルター事務局 073-457-1700


俺の可愛い後輩のひとり、
小椋誠也の船出です
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック