SEIZY'S ダイアリー (ミュージシャンによる日本壱面白くミュージシャンっぽくない日記)
どうも!SEIZYです! 「シンガー」っぽくない「人間」まるだしのブログをよろしく!
ヤブシンライブ&SEIYA SP

どうも!SEIZYです!

さて、昨日はヤブシンレコ発千秋楽
マリーナシティへお手伝いに行ってきました
和歌山で一番有名で一番目立つ
入場誘導員SEIZYです(笑)

スタッフとしての参加やけどたくさんのお客さんに温かい言葉をいただきましたヤブシンもそうやけど
ミュージシャンってのはホントにファンのみなさんに支えられてるんやな~
と実感!

みなさん これからも我々ミュージシャンをよろしくお願いします!

ライブも1曲だけ参加しました
やっぱりホールのステージからの眺めは絶景です

そして、今日は昨日の興奮さめやらぬ中
「藪下将人のハッピーマンデー」

第5週目なのでサブメンバーがいません!
だから!今日は
「小椋誠也SP~~」

小椋っちゃんへのメッセージ
昨日のヤブシンライブの感想などもたくさん送ってやってくださいね

SEIZYももちろん駆けつけます!

さあ!小椋っちゃんのラストラジオです
湿っぽいのはなしです!
ハッピーに賑やかにいきましょう!

コメント
この記事へのコメント
回答編
いつも応援ありがとう!

これからも気合い入れていきますんで
時間が合えばいつでも来てくださいね
待ってまっせー!

2014/04/02(水) 12:27:41 | URL | SEIZY #l9XPUgGc[ 編集]
頑張って
Sezyさんこんにちは、ヤブシンさんのレコ発ライブの、スタッフの手伝い、お疲れ様です。これからも、ライブとか、頑張ってね。今のとこ仲々、行かれないけど、応援していますよ、ヤブシンさんも、応援していますよ。小椋ちゃんも、東京で頑張って下さいね。皆、応援していますよ。
2014/03/31(月) 15:06:23 | URL | いわぴぃ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック