SEIZY'S ダイアリー (ミュージシャンによる日本壱面白くミュージシャンっぽくない日記)
どうも!SEIZYです! 「シンガー」っぽくない「人間」まるだしのブログをよろしく!
ハピマン第1部 完!


どうも!SEIZYです!

ハッピーマンデー第1部 完!
ってところでしょうか?

初期からずっとサブメンバーだった
小椋誠也が30日の放送をもって
ハッピーマンデーを卒業しました

俺もたまに小椋っちゃんの第1週を聴いたりしてましたが
もう放送中「笑い声」のイメージしかありません
でも、あの笑い声に和むリスナーが多いんですよね

小椋っちゃんがいつ和歌山のシーンに戻ってきてもいいように
あえて「お疲れさま」とは言いません

これからは藪下将人をはじめとし、
SEIZY、田頭宜和、shino
みんなで力を合わせてよりいっそう
ハッピーマンデーを盛り上げてもっと素晴らしい番組にしていきたいですね

SEIZYは「笑い声」で癒すことはできないかもしれませんが
そのぶん「元気と勇気」を合言葉にいきましょう!

第1週のサブメンバーは
放送内でお知らせできませんでしたが
もう決まっております

これは俺からではないほうがいいのでここへは書きませんが
また藪下将人のほうから告知があるでしょう

そして、この土曜日はその小椋誠也
最後のステージが
オールドタイムであります
みなさん!是非来てやってください!

それが終わると4月19日には
ハッピーマンデーSPライブも控えています
ここのところのライブラッシュで

自分の宣伝をかなりおろそかにしました!
SEIZYのチケットがあまりにあまっています(笑)
いつでも持っていますので
俺を見かけたらこちらのほうもよろしくお願い!です!

取り置き予約もいつものように
SEIZYサイトからMAILください!
ツイッターのDMからでもオーライ!です!

ハッピーマンデーSPライブももう6回目です
SEIZYも1回目から参加してますが
ホントに「はずれのない」楽しいライブですよ

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック