SEIZY'S ダイアリー (ミュージシャンによる日本壱面白くミュージシャンっぽくない日記)
どうも!SEIZYです! 「シンガー」っぽくない「人間」まるだしのブログをよろしく!
ハッピーマンデーSPライブ


どうも!SEIZYです!

やってきました!
「ハッピーマンデーSPライブ」

来てくれた人にはホンマ、感謝します

まずはオープニングでじゃんけんからの順番決め
SEIZYはラス前でいくことにしました
このイベントではラス前が多い気がします

まずはshinoちゃん
アイドルやのに!アイドルやのに!
衣装が熟練歌手のようになってる気がするのは俺の思い過ごしでしょうか(笑)

2番手はKAKU。くん
豆まきで共演するはずが
KAKU。くんのインフルエンザでひさしぶりの共演になりました
Re:ingのときよりも身近な親しみのある曲になった感じがします
もちろんRe:ingの頃の曲もします

ヒトリバンケットくん
彼も共演することが多いですが昨日は久々でした
彼の世界観は俺が好きなフォークがベースになってるので気持ちよく聴けます

田頭宜和くん
ピアノマンやのに!ピアノマンやのに!
昨日はギターを弾くパフォーマンス
多彩ぶりを発揮してそろそろ「ベテラン感」が出てきた宜和くんです

そして我が王 SEIZY!
みんなの笑顔と拍手をいっぱい浴びて思いっきりやりました!
ハッピーマンデーSPライブはフル出場
これはホントに光栄なことです
来年もみんなで騒げたらいいですねー

ラストは藪下将人
ハッピーマンデーのメインパーソナリティであり、すっかりお馴染みの藪ちゃんです
なによりハッピーマンデーが続いてることに誰よりも藪ちゃんが喜んでいることやと思います

最後はみんなでセッション
「I LOVE 和歌山」
同じくフル出場だった小椋っちゃんが今回から出演しなくなってみなさんからみた景色に違和感があったかもしれませんが

これからはこのメンバー+Keisukeくんでハッピーマンデー7年目に突入です!

これからもハッピーマンデーをよろしくお願い!です!


ハッピーマンデーSPライブ
1 さあやろうぜ!
2 スタートライン
3 未来は光と共に
4 拳道


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック