SEIZY'S ダイアリー (ミュージシャンによる日本壱面白くミュージシャンっぽくない日記)
どうも!SEIZYです! 「シンガー」っぽくない「人間」まるだしのブログをよろしく!
そして、神戸 (BY クールファイブ 笑)

どうも!SEIZYです!

昨日はとある某所で「ある曲」のレコーディングをしてきました

まだ詳しく発表はできませんが
すごく楽しいデキバエになることは俺が保障します

はっきり決まり次第ちゃんと告知しますので
それまでお楽しみを~


そして明日は毎年SEIZYが参加している神戸は上屋劇場で行われます
「DOVE チャリティーライブ VOL.11」
へ行ってきます!

もう1年ですか
早いものですねー

神戸はSEIZYの第2の故郷
このライブイベントは第2回からフル参加であります
企画、主催をしているのはSEIZYを弟のように可愛がってくれ、俺の尊敬する良き二人の兄貴
「KAJA & 天野SHO」

そして、腕に覚えのあるプロ & インディーズたちがたった1曲ステージでライブします
すごいヤバい奴等ばかりなので
飽きない、上手い、楽しい!
の3拍子揃ったライブイベント

入場、飲んだもの、食べたもの
全てがチャリティー募金になるという
ライブハウス単位な規模のチャリティーライブです

上屋劇場は神戸のメリケンパーク入口付近にあります
詳細は添付の画像を見てくださいませ

SEIZY!
今年も一丁やってかましてきます!

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック