SEIZY'S ダイアリー (ミュージシャンによる日本壱面白くミュージシャンっぽくない日記)
どうも!SEIZYです! 「シンガー」っぽくない「人間」まるだしのブログをよろしく!
未来は光と共に!

どうも!SEIZYです!

昨日は神戸は上屋劇場
毎年恒例のチャリティーライブイベント
「DOVE チャリティーライブ」
に参加してきました

ステージに上がるときにKAJA兄ィが紹介してくれるんだけど
そこまでやる曲を考えてなかってね
「SEIZY どうぞ!」
って言われた時にふと出てきた
「未来は光と共に」
で盛り上がってきました

年に一度の上屋のSEIZYの人気は
ホンマにスゴい(笑)

ステージに現れただけで声援と爆笑が沸き起こります
え?爆笑は人気と関係ないって?
まぁまぁ 嫌な顔されるよりましでしょ?

仲間や先輩たちにもひさしぶりに逢って嬉しかった

また来年!
神戸が俺を待ってるぜ~!

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
回答編
ひさしぶりで!!
あらら そやったんですかー
しらんかったわ

またいつでも来てくだされ
よろしく!です!
2014/05/06(火) 12:08:35 | URL | SEIZY #l9XPUgGc[ 編集]
久しぶり!
上屋、行ったよ!!
相変わらず、いいステージやったわ。
私てきには、もっと暴れてもよかったのではと思ったよ!
また行けるときに見に行くわ!
2014/04/30(水) 23:31:07 | URL | 恵里 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック