SEIZY'S ダイアリー (ミュージシャンによる日本壱面白くミュージシャンっぽくない日記)
どうも!SEIZYです! 「シンガー」っぽくない「人間」まるだしのブログをよろしく!
ライブ情報!
どうも!SEIZYです!

今日はライブ情報をひとつ

5月20日(火)
オールドタイムにてSEIZYが「お兄さま」と慕っている
KAJAのライブにゲスト出演します

イエジャケ時代からオープニングアクトをやってきて
今回、ゲストだなんてSEIZYも偉くなったもんです(笑)

KAJA兄ィにはホンマにたくさんのことを教わりました
今のSEIZYのスタイルがあるのもKAJA兄ィのお陰と言っても過言ではないです

そして、KAJAのライブは観るものを惹き付けるスゴい魔力があります

みなさん!
このふたりのライブに是非!
足を運んでくださいね
平日ですが観る価値、聴く価値
大アリですよー!


5月20日(火)
和歌山 オールドタイム
開場 19時00分
開演 20時00分
入場 ¥ 2000
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック