SEIZY'S ダイアリー (ミュージシャンによる日本壱面白くミュージシャンっぽくない日記)
どうも!SEIZYです! 「シンガー」っぽくない「人間」まるだしのブログをよろしく!
再び、紀南へ・・・
どうも!SEIZYです!

いやぁ~ひさしぶりです!
ちょっと死んだフリしてました(笑)
心配してくれた方々ごめんなさい
え?誰も心配してない?

なんやかんやと言ってるうちに6月になっちゃいました
早いものでもう半分まできてしもたんですよ

さて、今週日曜日は
太地町へ行ってきます
太地町は俺が子供のとき好きだった
くじら博物館があるところ
いまだに太地町と聞くとワクワクします

今年2回目の紀南です

紀南の方はもちろん
和歌山市内の方も是非
SEIZYに逢いに来ちゃってよー

遠くない遠くない
おんなじ和歌山じゃないか!

詳細はまた後日にブログアップします

では!よろしくニャン♪
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
回答編
ありがとう!

SEIZYも楽しみです
どんなイベントでも初めての場所ってのは特別な思いがあります

晴れだといいですねー
では 明日!
よろしく!です!
2014/06/07(土) 15:17:00 | URL | SEIZY #l9XPUgGc[ 編集]
SEIZYさん、こんにちは!8日の太田村音楽祭楽しみにしています!!
去年も一昨年も雨だったので、今年はSEIZYさんのスーパー晴れ男パワーでお天気にしてください(^。^;)
こちらに来られる際は気をつけてお越しくださいね(^^)
2014/06/06(金) 18:43:52 | URL | かおり #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック